2006年1月15日 (日)

ぶらり途中下車?の旅

VWエンブレムの塗装が乾くまで、
( ̄。 ̄) ボーーーーーッと、待っているのもなんですので、
3月並の暖かさの中。ドライブを兼ねて、ショップ『-5x-』さんへ


▼気持ち良いほどの直線道路
GTI_06_01_05a










自宅から目的地はほぼ一直線。
道路も一直線。


▼-5x-さん前にて
GTI_06_01_05b 










ほんとに、ドライブでした(-ω- )
コーヒーありがとうございました!



▼帰りがけにディーラーさんと近くのNetzへ
GTI_06_01_05c










PoloGTIフェアーの粗品と、
TOYOTA bBと、FM NACK5のコラボ超限定ステッカー。





おぉぉぉぉぉぉぉ! くだらない発見!!! (*゚∀゚)=3








・1/15 の「5」
・Golf5 の「5」
・-5x- の「5」
・NACK5 の「5」
                          
の“5”づくしではないですか!

                             ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) だからなんだ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

誘惑を超えた素敵なモノ

05年末に届いた誘惑のお手紙(カタログ)に魅入られし者達が、
『Ishikawa-Engineering』さんに集った(`・ω・´)

本日の参加者は、
MazKay様・orange様・sugimaru様 +あたち。




本文は割愛・・・・  Σ(゚д゚lll)だって・・・。

「ケーキ」や、「フットレスト」など素晴らしいモノ目白押しだったので…
口が裂けても、そちらがなんとなく主役になってしまったことは言えません(>Д<)
しかし!デモカーのGOLF5にご試乗なされたお二方は、
しっかり誘惑された様です。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人



私もホイールが欲しい次第ですが、すぐには飛びつけないです。

       ◎       価格           ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ キョリアルナ・・・
       ↑ホイール  ↑この辺に越えづらい壁があるぽい


▼到着時は曇り。

GTI_06_01_03a










お昼を越えたあたりから降り出した雨の中、撮影。
デモカーの並びは[AUDI][GOLF5][GOLF4]が定位置ぽいですね。


▼MazKay様の奥様に頂いたケーキ。
GTI_06_01_03b










と、イシカワエンジニアリングさんで頂いたステッカー



本日は、お先に失礼してしまいましたが
またよろしくお願い致します!



MazKay様の「マフラー」の音色。
orange様の「ボディ同色VWマーク」じっくり見たかったです。

雨と、自宅作業分のお仕事がなければ (;つД`)ゥゥゥ

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2005年11月13日 (日)

秋晴れ

金曜日夜から降っていた雨が止み、
ドライブ日和の一日です (≧∇≦)b サイコー

GTI_05_11_05a









夕方にディラーへ入庫の予定があり、
遠出は望めないので、今日は、VW&AUDIのチューニングで有名な
『Ishikawa-Engineering』さんにお邪魔してきました。

GTI_05_11_05b












“NEUSPEED RS10”(18インチ)という
なかなか高価なホイールで、少々手がでなさそう
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル デモ、ホスイ

GTI_05_11_05c









偶然にも、「CRS&GTI日記」で情報を発信し、
「VW GOLF5&GTI オーナーズクラブ」を運営されている
orange様にお会いできました。
白く塗装されたアンダーとても印象的でした。

そのあと、ディーラーへ駆け込みぎりぎり
セーフ ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

※今回も、内容が無くすみません(  ´・ω)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

GT | GTI | movie | MTB | photo | SHOP | SLOT CAR | その他 | オフミ | プライベート