2007年2月13日 (火)

R32を見てきました♪

相変わらずの出遅れ執筆です...〆(゚▽゚*)スミマセン

三連休の初日は、Ken様のR32を見るために
初! 京浜島つばさ公園へ行ってきました♪


(;´Д`) またもや、遅刻です。道が混んでたもので・・・

到着すると、白・黒・黒・銀のGOLFと、銀のR32が並んでました!



▼眩しいR32のエンブレム
Offm_07_02_01a









大人しく、矛らしく付いてます。



▼塊魂?
Offm_07_02_01b









2枚ドアはやっぱりいいですね。
助手席に乗せて貰いぐるりと一周?
心地よいサウンドを楽しませて頂きました。
貴重な体験、ありがとうございました (。・x・)ゝ



▼R32と一緒に
Offm_07_02_01c









移動中のワンシーン。



▼翌日の準備があるので・・・
Offm_07_02_01d









早々に帰宅させて頂きました。
自宅に到着した頃には日が沈んでました・・・
帰路ルートの問題?


参加されました皆様 お疲れ様でした。
また、遊んでください
( ̄▽ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

タマ切れオフ 2灯目

だいぶ日数が経過してしまいましたが、分割アップの予告通り、

Makorin様主催の
「第2回タマ切れじゃないっすよ~~~オフミ」

                     のオフレポになります。 φ(・ω・ )カキカキ


参加者の皆様、楽しい一時をありがとうございました。



では、レポレポ♪


▼Ken様と待ち合わせ、一緒に開催地へ
Gti_06_11_05a_1









時間的に行楽へ向かう車が少なくなったのか
なかなか快適なドライヴです。



▼紅葉しかかり。
Gti_06_11_06a_1










空いている高速ってウットリします。 ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・



▼中央道-相模湖東出口 周辺の紅葉
Gti_06_11_06b









長い信号待ち中・・・
久々ののんびりドライヴなので、道中写真が多かったり・・・



▼宮ケ瀬ダム鳥居原駐車場に到着!
Gti_06_11_06c









ぬくぬくした車内から降りると、
{{(>∇<)}} サムッ!



▼後ろからタマ切れ
Gti_06_11_06d









紅葉狩りに訪れている方の車がはけてきたので、
総勢13台の車を移動♪

もう1台分空けば準備完了! でもこういう時ってなかなか空かないモノです・・・



▼で、空かないので反対側に整列 ('◇';ゞ ビシ
Gti_06_11_06e









とてもいい絵が撮れました!
しかし・・・湖面近くの山間。寒い( ̄ii ̄)・・・ ハナミズズルズル


このあと、人間タマ切れ なる撮影がありましたが、
翌日朝早いため お先に失礼させて頂きました。 ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ


次回、暖かい季節の開催を楽しみに待っております♪

                             お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

紅葉を楽しむ

本日は、埼玉県人会の2006年走り納めオフに参加してきました。

(;´Д`) いやー 遅刻してしまいました・・・ 皆さんごめんなさいです。

【参加者♪】
ようぞー(幹事)様higemas様falcon304様MT54様
beatnik様ぶっこ様、あたち。



さて、気を取り直して・・・
                     紅葉をお楽しみ下さい!


▼彩り豊かな奥多摩の風景。
Gti_06_11_04a









サイクリングの方は少なかったですね。
寒くなってきたから?



▼秋って色に深みがでますよね♪
Gti_06_11_04b









そういえば、リス見ましたよ!リス! 
もう感激です!!! ハァハァ(*´д`*)
橋を越えて松姫峠を向かう右へと曲がるコーナーの左側に♪




▼紅葉と青空と月。贅沢!
Gti_06_11_04c









本当に行楽日和でした。



▼前をゆくゆくMT54様号
Gti_06_11_04d









ダムの水は緑に見え。自然いっぱいのドライブです♪



▼秋風のように走り去るbeatnik様号
Gti_06_11_04e









落ち葉がひらりひらりと舞います。



途中ビデオカメラで撮影と思い、カメラを構えていたのですが、

・・・折り返してくるのを少し待つ・・・

   ・・・・ で、携帯県外

         ・・・ 時間空いちゃったから 動いたら
            入れ違いになっちゃうかな・・・   と悩み。悩む。

       
   で、動いたら入れ違いました。 またもや すみません><



と言った、
秋を満喫した楽しいドライブでした♪
またよろしくお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

「みんハコ」

「みんカラ」で、お世話になっている埼玉県人会の方たちと
早朝待ち合わせのドライブへ行ってきました。
※詳細は、参加者様のブログにて絶賛公開中!



▼富士山綺麗♪
Offm_06_10_02z









「みんなで行ってきました箱根へ」
略して、「みんハコ」



▼自宅を4:30出発!
Offm_06_10_02a









朝晩、めっきり寒くなりましたね。
この時間はすいすい進むので気持ちいいです。



▼箱根ターンパイクにて
Offm_06_10_02b









本日集まったメンバーは、
higemas様mipple様MT54様falcon304様
ようぞー様hiro-kn様。そしてタップの7台です。



▼ふたたう゛ぃ富士山です。
Offm_06_10_02c









景色は最高に良かったのですが、
大観山は風がとっても冷たかった (-ωー)



▼初の伊豆スカイライン
Offm_06_10_02e









バイク乗りの方が多いところのようです。
こちらも気持ちよいドライブが楽しめます。
亀石峠まで走ってきました。



▼連なるGOLF
Offm_06_10_02f









背面撮り?バックショット?を何度も試し、
まともに撮れた1枚です。


本日のルートは、
ターンパイク~椿ライン~伊豆スカイライン亀石峠 折り返し
箱根新道を通り 昼食(遅めの朝食?)。




ご参加された皆様、ありがとうございました。

mipple様、水先案内お疲れ様でした。
そして、埼玉県人会の皆様 お誘い頂きありがとうございました。

また よろしくお願い致します!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

先週末はFSWでオフミ

天気予報では、は夜半からということで、張り切って早起きし
FSWで開催される orange様 主催のオフミに参加してきました。


結果は、予報が見事にハズレ
雨天の中の開催になりました (* >ω<)=3 クション!




▼東富士五湖道路を疾走
Offm_06_10_01a









本来は綺麗な富士山が見えるはずが、
曇りのため見えないので、こんな写真に・・・。



▼FSWに到着♪
Offm_06_10_01z









せっかくなので、ゲート前で撮影。
なんだか、車が長細く見える気がする ( ゚Д゚)



▼色別に並べて撮影
Offm_06_10_01b









オフミ終盤のワン・シーンです。
雨も小降りになってきました。



▼PZEROオリジナルマフラー
Offm_06_10_01c









今回のオフミ主役 annbell様のマフラー
センターシングル出しです♪



▼CE28Nを並べて撮影
Offm_06_10_01d









前から、
年輩様 :チタニウム・ガンメタ
あたち(タップ警部) :フラット・ブラック (ブラックリミテッドII)
Ken様 :ブロンズ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

撮影を終えたときに、ある方より「“体験走行”したいです」の提案!

体験走行開始は12:00から
このとき既に、11:40過ぎ・・・受付に間に合うかどうかわかりませんが、
取りあえず、ピットビルA棟へ向かいました。



   ・・・ざわ   ・・・ざわ 



           ・・・・・ざわ  




                      で、どうなったかというと・・・・

                                         ざわ




まあ、無事に間に合いました

※急遽、走行になりましたので お声をかけれなくすみませんです (*_ _)





▼走行前の ちゃんずー様
Offm_06_10_01e









余裕すら感じられます!?



▼走行前の ken様
Offm_06_10_01f









余裕すら感じられます!? x2
その横には、跳馬や猛牛が列をなしています・・・。


この日は、出走台数が多いため、
3~4組に分かれての走行になりました。 ( ´ー`)フゥー...ヨカツタ
※後日、車載カメラの映像をアップ予定です。




と、いった感じの雨の中のオフミでしたが、
とっても楽しめました。


     ~ご参加された皆様 お疲れ様でした!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

新春ちょこっとプチミ

本日は、凄くためになるブログゴルゴなひととき
Yammer様のホイールを見せて頂く為に、
第3京浜道路・都筑PAで行われた「ちょこっとプチミ」
参加してきました。

【ホイール情報】
OZの2006年モデル『MICHELANGELO-1(7.5x17 ET50 PCD5×112)』


会場は天気もよく、暖かく集まるには最適でした( ̄▽ ̄)

では、さっそく~





▼MICHELANGELO-1 フロントから
offm_06_01_01b










17inchとは思えないほど大径に見えます。


▼MICHELANGELO-1 リアから
offm_06_01_01c 










( ゚д゚) 初見・・・18inchと思いましたょ。
GTXやGTIの17inchホイールが小さく見えます・・・


▼MICHELANGELO-1 大接近

offm_06_01_01d










センターキャップが非常におしゃれです。


▼並べてパシャリ!

offm_06_01_01a









左から、SAY様/あたち/ken様/Yammer様/micasa様
+前半参加して頂いた、『Golf Ⅴ de!』のよしだ様
本日はお疲れ様でした。


▼このあと、都筑近郊のSHOP見学です。

offm_06_01_01e










伺ったのは、AUTO BRAINさんと、
EX-FORM(エックスフォルム)さんです。
ショップにて写真を撮るのを忘れました
            (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

その後は、暗くなってきましたので、解散となりました。



~またオフミ等、よろしくお願いします (^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

GT | GTI | movie | MTB | photo | SHOP | SLOT CAR | その他 | オフミ | プライベート