2008年7月22日 (火)

ETCC観戦

7/20(日)にFSWで行われた、ETCCを観戦してきました。

ETCCは、ヨーロッパ車を対象としたレース・走行会で、
いつものお仲間が参加するので、今回は観戦・・・。



▼準備してます
Ets_0807_02d









今回撮影した写真は少なかったです><



▼Alfaレース
Ets_0807_02a











▼ダンロップコーナー
Ets_0807_02b










▼レストラン・オリヅルのあったかうどん
Ets_0807_02c









餅入り。




FSWは一日曇りで、観戦する方としてはかなり
いい環境で楽しめました。

また、岡山のサートラでお会いした方々とも
お話しができて、観戦といえども、かなり満足です。



▼これもダンロップコーナーです
Ets_0807_02e














しかし!
帰りは、大渋滞で 日付が変わった深夜2:00に帰宅・・・。



▼渋滞20km♪ 
Ets_0807_02z














参加された皆様、お疲れ様でした!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

焼だんご

久々の休日は、ディーラで点検とオイル交換を済ませたあと、
好物の「焼だんご」が急に食べたくなり、

有名な、『笹本だんご』で、だんごを2本購入!



▼初・笹本だんごを食す!
Ets_0804_05a









写真を撮る前に、1こ 食べてしまいました><
お茶は、サービスで頂いちゃいました!


1本80円で、だんご自体しっかりした食べ応えです♪
醤油のお焦げがとっても香ばしい。

どうも、ごちそうさまでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

【ゼリー飲料】オレンジ+炭酸入り

流行の波に乗ってしまったのか・・・。

大福を食べたあとに、飲んだせいか「薄味」に感じた「みかん」に続いて
次は「オレンジ」です。しかも「炭酸入り」catface


▼各社様々なゼリー飲料展開♪
Ets_0804_03a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

【ゼリー飲料】みかん

調子に乗って♪ シリーズ化!?

「ごろっと」した喉越しが良かった「うめ」に続いて
次は「みかん」ですcatface



▼みかんだけに小粒になるまで、フルフルふる?
Ets_0804_02a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

【ゼリー飲料】うめ

「ブドウ」とか、 「ぷりん」とかは、飲んだことはありますが、
「うめ」は、初めてなので買ってみましたwink



▼さて、お味は・・・。
Ets_0804_01a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

YEAR OF THE BOAR

A HAPPY NEW YEAR 2007


旧年は大変皆様にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます!

あっちや、こっちで のんびりとわいわいと楽しみましょう♪




Tap2007b_01 












※画像は年賀状用にも流用でけますので、クリックするとかなり大きなサイズになります。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

早いものです。

今日はディーラーに寄り年末時期のオイル交換の
予約をしてきました。

んで、お土産(試乗粗品)として

▼2007年カレンダーと、くま!
Gti_06_11_08a_1 









まあ、これ(お土産)が目的でもあったりします♪

12月は、あちらや、こちら。そちらで走ったりと
楽しい予定がいっぱいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

分割アップ

こんばんわです。自分メモに近い本日のブログです。



▼土曜日 某所の集まりへ向かう道中
Gti_06_11_05a











▼日曜日 雨と寒さの中。
Gti_06_11_05b











▼木曜日 に注文した、右側。

Gti_06_11_05c











をすこーしづつアップしていく予定です。
ではでは。
※あくまでも予定です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

第三回 EZチャレンジ

楽しいGOLF仲間が増えた イベントです!
詳細はリンク先で!


    ハイッそこ! 手抜きって言わない! でね。
                  ...〆(゚□゚*)合理化です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

奏でる道

休み明けのお仕事は、どうしてもスタートが遅いです^^;

脳と体のアイドリングを兼ねて、色々HPを見ていると、
とっても興味深いモノを見つけました。


「メロディロード」というモノです。


道路に刻まれたと、その間隔によって、
道路を走っている走行音メロディとして聞こえるようです。

Pr_06_09_02a









「ロードノイズを音楽にする」こういうアイデアって、いいですよね♪

近くなら見に行って体感してみたいのですが、
場所は北海道なので、残念です><

| | コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

GT | GTI | movie | MTB | photo | SHOP | SLOT CAR | その他 | オフミ | プライベート