« 5日目 チャリ2号で行ってきた | トップページ | 6日目 ようやく青空 »

2012年6月16日 (土)

5日目 つづき

川平湾を出発と同時に雨が本降りに。
先日、竹富島で買ったレインコートが大活躍!


▼崎枝の分岐から、御神崎方面へ
09_2
地図でみるよりなんだか距離が長い!
しかもアップダウンも激しい!ママチャリだときついす。


▼御神崎に灯台があるらしいのですが
10
それらしきモノが一向に見えない。
うーん。車でくることをオススメします。


▼やっと到着!
11
川平湾から、ここまで、50分かかった…
車だと、14分らしい。


▼崎の先端。
12
夕日がキレイらしいけど。
太陽は、厚い雲に覆われている。
日没まで粘ろうと思ったが、街灯がないので、
チャリのライトだけでは心もとないので、
夕日はまたの機会に!


▼崎の先端からの灯台
13
撮影した時間は、18:30。
日没まで1時間はあるのかな?


▼帰路の名蔵アンパル
15
19:30でも。まだ日が沈まない。
うーん。雲の合間が見えるようになったなー
御神崎で粘ればよかったかな…


▼20:00でやっと夕焼けてきた!
16 
で、宿に着いたのは21:00ちょい前。
6時間もチャリこいだり、写真撮ったりしてたのか。

マイMTBもってくればよかったかな。
潮風で錆びるような気もするけど。

|

« 5日目 チャリ2号で行ってきた | トップページ | 6日目 ようやく青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/54982393

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目 つづき:

« 5日目 チャリ2号で行ってきた | トップページ | 6日目 ようやく青空 »