« 4日目 石垣牛たべたー♪ | トップページ | 5日目 つづき »

2012年6月16日 (土)

5日目 チャリ2号で行ってきた

風景をいろいろ見たい&写真も撮りたいということで、
再び、レンタルサイクルを借りて、石垣島滞在5日目は
「川平湾」と、「御神崎」へ行ってきた。


▼石垣港からすこし進んだところ
01_2
このあたりは平坦


▼ひたすら自転車をこぐ♪
02_2
意外と、アップダウンがある。急差はないけど、
ひたすら上り…ひたすら下りがつづく。


▼名蔵アンパル というとこらしい。
03
干潟に亜熱帯の様々な生き物が生息 しているらしい


▼崎枝
04
道なり(みぎ)にいくと、川平湾へ。
ひだりへいくと、御神崎へ。
ここまで、石垣港から1時間少々。車だと20分位?


▼石垣牛
05



▼先に川平へ行く!
06
小雨がぱらつく中を気持ちよく下り坂を進む!
帰りは上りになるのでキツイです。


▼どんより空…の川平湾へ到着!
07
チャリで1時間半かかった。
絶景観光スポットらしいけど。うーん青空がほしい。


▼川平湾のぬこ
08

着いたのが17:00なので、ボートなどは営業は終わっていたので
御神崎へ向かうことにした。

つづく。

|

« 4日目 石垣牛たべたー♪ | トップページ | 5日目 つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/54982166

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目 チャリ2号で行ってきた:

« 4日目 石垣牛たべたー♪ | トップページ | 5日目 つづき »