« 13日目 悪天候 | トップページ | 14日目で止まっていますが… »

2012年6月27日 (水)

14日目

先日の雨は止んで、青空が見えるようになってきた。

旧暦の5月4日(2012年は6月23日)に行われる
ハーリーを境に梅雨明けすると聞いていたので、
その前日にあたる、22日はー。


▼若干、雲が広がってる
10


▼真栄里ビーチにきた
11
到着したら通り雨が…
泳ぎはしなかったが、肩まで海につかった。
やっぱり海の水って塩辛いのね。


▼午後からは、再び竹富島へ
12
ひまわりが薄暗い…実際は鮮やか。


▼晴れの水牛車
13
すべてにおいて満喫できた竹富島。



▼なごみの塔
14
展望台までの階段は、急らしい。


▼石垣島に戻り
15
翌日のハーリーの練習風景を撮った


初の長期滞在もあって、のーんびりできると
心のゆとりもできますね。(まだ滞在中でふ)

欲しかった写真素材も増えたー。得るものもあった♪

|

« 13日目 悪天候 | トップページ | 14日目で止まっていますが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/55060552

この記事へのトラックバック一覧です: 14日目:

« 13日目 悪天候 | トップページ | 14日目で止まっていますが… »