« はやいもので | トップページ | もう12月か~ »

2010年11月 8日 (月)

秋の空と、飛行機

このところ、週末は天気もよいので
こんなので遊んでいます。




▼ゴム動力の飛行機
Pr_10_11_01a
100円だから、飛ばなくてもいいか~と
100円ショップで買ったも



▼調整をすると、ちゃんと飛ぶんですね。
Pr_10_11_01b
意外と丈夫で、壊れません。
高さは7mくらい? 飛行時間はそんなにありません。



▼トイラジ ニューチャレンジャー号
Pr_10_11_01c
ネット通販で安価(@1500くらい)で買った
今はなきタイヨー社製のラジコンです。

慣れるまで時間はかかりましたが、
“空の楽しさ”を教えてくれました~。
どっかのタイミングで動画でもアップします!

|

« はやいもので | トップページ | もう12月か~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/49975411

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空と、飛行機:

« はやいもので | トップページ | もう12月か~ »