« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月20日 (月)

461mのスカイツリー

パソコン修理に思いがけない出費をしてしまい、
連休は、お金をかけずぶらり散歩を楽しんできました。

カメラは久々で、うまく撮れません(;ω;)


▼恵比寿ガーデンプレス
Pr_10_09_01a
うむむむ。何をねらった写真なのかがわからない・・・。


▼両国
Pr_10_09_01b
相撲を愛しているオッチャンが観光客に
説明していたのがちらりと聞こえ、
この「のぼり」にの列びには決まりがあるらしい。
肝心な所は聞こえなかった><



▼相撲取り
Pr_10_09_01c
続、別の相撲好きのオッチャンが
「今日はどうだった!?」との声に、
「負けちゃった~」と笑顔で答え歩き去る。

しっかりファンに対して、受け答えをすることに好感!



▼スカイツリーと電車
Pr_10_09_01d
スカイツリーと、屋形船と、電車が一緒に楽しめるという
都道319号 源森橋交差点付近



▼スカイツリー461m表示
Pr_10_09_01e 
461/634mの進捗状況



▼スカイツリー461mの先端
Pr_10_09_01f
ワ○ダー×○ンダーで見て、行きたくなった次第です。



▼いまいち大きさがわからない
Pr_10_09_01g




▼根元
Pr_10_09_01h
また暫くしたら見てきます。

天気も良く、気温も高くない連休二日目は
こうしてのんびりとすごした次第。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »