« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月10日 (木)

名古屋♪

3月末以来の名古屋です。

帰りのbullettrain新幹線まで、時間があったので
スロットカーや、ホビーの通販で利用させて頂いていた
お店、ホビーショップ「つぼい」さんに
寄ってきましたcatface


▼店舗入り口
Pr_10_06_01d_2 
名古屋駅の隣駅「尾頭橋」から歩いて10分弱位の
場所にあります。



▼店内には、スロットカーのコース
Pr_10_06_01a
プラモデル(車、バイク、戦艦、戦車、戦闘機、工作シリーズ)
ミニ四駆、タミヤの1/10RC、モデルガン。
などなど、ホビーよりのおもちゃ屋さん的な感じでした。



▼買い物を済ませて帰り
Pr_10_06_01e
手に入らなかった旧ラジコンのスペアパーツと、
ミニッツのホワイトボディなどを買って
駅で電車を待つの図。

・・・名古屋の隣の駅なので電車本数多いのかと
思っていましたが、約20分に1本なんですね。



▼新幹線で夕食♪
Pr_10_06_01b
朝食兼、昼食兼、夕飯です。



▼中身はこんな感じです。
Pr_10_06_01c
やっぱり駅弁は、いろんな味が楽しめる
タイプが好みですね。
前回「みそかつ!」オンリーのにしたのですが、
駅弁を食べている感じがしなかったのでbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »