« ヤビツ峠 | トップページ | コーティング・メンテ »

2009年12月19日 (土)

ツインリンク・モテギ

2週間も前になりますが・・・。
12/2にモテギにて、GOLFな仲間たちと
一日中、遊んできました。



▼本当に蒼い空!
Gti_09_12_02a_2




























空が高い! 12月とは思えないほど暖かく
イスに座ってお昼寝しました。 (日陰は寒いです・・・)



▼お昼ご飯
Gti_09_12_02c









今回のイベントには、プロドライバー
「小暮卓史」「佐々木孝太」「古谷直広」と、
おねーさん2名がいました。
記念撮影も、サインも頂いたりしました♪



▼走行4本(1本20分)を終えて
Gti_09_12_02b









さすがに4本は疲れました。
なので、早々Pitに戻ってきて写真撮影。





で、今回は前々の日記で書いていた
秦野中井方面 で、取り付けたモノでの走行でした。

かなり満足でした。



▼取り付け前の、ユーロメビウス君
Gti_09_12_02d









2セット目のモノで、残量が寂しいことになっています。
純正ユーロメビウスユーロメビウスと、
使ってきたのですが、どうもこの2セット目
1セット目とフィーリングが違ったんですよね

まあ、そんな言い訳は置いておいて
しっかり使わせて頂きました。



▼新たに入れたのがコレです
Gti_09_12_02e









フロントだけですが、入れてみました。



▼装着するとこんな感じ(装着直後)
Gti_09_12_02f









暗かったので上手く撮れませんでした。



で、モテギを4本×20分を走りましたが、
フェードも、タッチの変化もなく終始いい感じの
減速を得られました。

モテギの下り坂で、けっこうブレーキを我慢して踏んでも
余る・・・。

気にしていた、ブレーキの鳴き(町乗り)も無かったので
良かったです。


自身のベストタイムは調べないとわからないのですが、
近似値はでたのかな。(最近気にしていないモノで・・・)

|

« ヤビツ峠 | トップページ | コーティング・メンテ »

コメント

secret兵器を搭載していたのですね。
車体色、キャリパー色であり、保護色の作戦で(笑)
見逃してしまった~ぁ、やられた~。

良いタッチとのことで、メモっておきますね。

投稿: ぐまぐま | 2009年12月20日 (日) 22時41分

ぐまぐま さま

こんばんはです。確かに赤だと
わからないですよね^^;

初動の効きは緩め(踏み方次第?)ですが、
後半の効きは良かったです。

投稿: タップ | 2009年12月21日 (月) 00時28分

うーむ、ダウンヒルで余るとは羨ましい。
結局最後まであそこはブレーキングポイントが見つかりませんでした。
なんか制動が不安定な気がするんですよねぇ…。
ガッと停まる時があったりずいーっといっちゃう時があったり。
まさか、不安定なのは俺の踏力?!

投稿: ひろ | 2009年12月22日 (火) 01時02分

ひろ さま

こんばんはです。
余るんですが、やっぱり安全マージンを
とりたいので、余るくらいがちょうど良いのかも。

ブレーキの温度でしょうかね?
それとも、踏力なんでしょうか。

投稿: タップ | 2009年12月23日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/47062298

この記事へのトラックバック一覧です: ツインリンク・モテギ:

« ヤビツ峠 | トップページ | コーティング・メンテ »