« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月 7日 (土)

ヤビツ峠

天気も良かったのと、高速の渋滞を避けたかったので、
宮ヶ瀬湖経由で、ほんとうに久々に秦野中井方面
行ってきました。



▼ヤビツ峠
Gti_09_11_01a









やっぱり道幅が狭かった><
写真のところは広いところで、舗装補修中。



▼展望がよい駐車場から
Gti_09_11_01b









ここの駐車場に入る前のヘアピンカーブからの
展望の方が綺麗です!


デジイチでも撮ったのですが、
データ取り込みの手軽さを考えると、
やっぱりコンパクトデジカメですな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

ディーラーへ

最近、なにかと土日に予定が入っていて
全然いけていなかったディーラーへ
ぶらり出かけてきました。

今日は、NewPoloと、Sciroccoの試乗です。


▼8月のモテギ走行前ぶりのディーラー
Ets_0911_01a










双方共に用途に合わせて乗れば
とってもよい車でした。

まあ、経済的な面や、現行の満足度からいくと
乗り換えはないんですけどねhappy01


それにしても、土日の休日があっと言う間に終わってしまいます。
スロットカーもラジコンも、ドライブも
色々遊びたいのですが。ほんとあっと言う間です><

行動速度が低下してるのかな・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »