« 車検完了♪ | トップページ | Volkswagen Fest 2008 »

2008年10月11日 (土)

|ω・´) モテギ2!

ちょうど4ヶ月ぶりのサーキットです。

今回も、お仲間7人で、モテギを遊んできましたo(*^▽^*)o
お疲れ様でした


前日の雨も心配ない、見事な秋晴れ
風はひんやりと気持ちよく、
日差しは刺すように痛く。

実に、走行日和でした。


走行自体は、自己記録も更新できませんでしたが、
久々のサーキットは、やっぱり楽しめました(≧∇≦)



▼モテギ
Gti_08_10_02a









メインスタンド(裏)の方にお散歩もしました。



▼走行準備中
Gti_08_10_02b









4ヶ月ぶりのモテギ、走行も4ヶ月ぶり。



▼ハロウィンの飾り
Gti_08_10_02c









可愛かったので、一部クローズアップ。
全体は、7~8m四方の芝生の上にディスプレイ。
全部、発泡スチロール的な素材でできてました。


撮影枚数43枚中、26枚がキャンギャルの写真で、
blogアップ用のカットが少なかった><
・・・車の写真は、たったの2枚・・・

|

« 車検完了♪ | トップページ | Volkswagen Fest 2008 »

コメント

あたしは、26枚のほうが良かったんですが!
なんでみなさんUPしてくれないのかなぁ?

投稿: daisuke | 2008年10月11日 (土) 23時00分

こんな可愛いキャラがいたのですね。
今回も楽しく走れました。
また声かけてくださいね。
ありがとうございました。

投稿: GolfVdeぐまぐま | 2008年10月12日 (日) 18時08分

こんばんはです。

>daisuke様
巡回してきましたら、ちろちろ上がってきましたね^^
よいカットを選んでアップを試みてみます!

>GolfVdeぐまぐま様
お疲れ様でした。ハロウィンのディスプレは
なかなかかわいく良かったです!
天気も良かったので、走行・散歩・撮影会と
いろいろ楽しめた1日でした^^

投稿: タップ | 2008年10月12日 (日) 18時51分

おかげで(何の?) まったり楽しかったです♪

ヴィッツのレースカー、速かったですね!
直線以外では まったく追いつけませんでしたよ。

と、あえて車の話をしてみる(笑)

投稿: nonon | 2008年10月13日 (月) 18時42分

nonon様 こんばんはです。

ヴィッツのレースカー速かったですね><
ブレーキングでどんどん離されていきます・・・。
今回はほんと充実した走行会?でしたね!

投稿: タップ | 2008年10月14日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/42752100

この記事へのトラックバック一覧です: |ω・´) モテギ2!:

« 車検完了♪ | トップページ | Volkswagen Fest 2008 »