« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月22日 (水)

Volkswagen Fest 2008

2008年10月19日(日)にFSWで行われた、
Volkswagen Fest 2008」にいってきました♪

天気もよく、ドライブ日和。
前日の幕張メッセで行われた「模型ホビーショー」での
はしゃぎ疲れも、なんのその!

でも、行きはナビゲーターに徹し、FSWへ。
東名高速は、かなり交通量が少なく、あっという間に大井松田。
そこから、したみちで 窓を開けて風を感じながらのドライブ。



▼富士山
Gti_08_10_03a












▼GTI Pirelli のバンパー
Gti_08_10_03b












▼Tiguanの走破性体験コーナー
Gti_08_10_03c











普段歩かないため、二日間歩き回っただけで
かなりへとへと・・・。運動せねば。。。


それにしても、充実した休日でしたヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

|ω・´) モテギ2!

ちょうど4ヶ月ぶりのサーキットです。

今回も、お仲間7人で、モテギを遊んできましたo(*^▽^*)o
お疲れ様でした


前日の雨も心配ない、見事な秋晴れ
風はひんやりと気持ちよく、
日差しは刺すように痛く。

実に、走行日和でした。


走行自体は、自己記録も更新できませんでしたが、
久々のサーキットは、やっぱり楽しめました(≧∇≦)



▼モテギ
Gti_08_10_02a









メインスタンド(裏)の方にお散歩もしました。



▼走行準備中
Gti_08_10_02b









4ヶ月ぶりのモテギ、走行も4ヶ月ぶり。



▼ハロウィンの飾り
Gti_08_10_02c









可愛かったので、一部クローズアップ。
全体は、7~8m四方の芝生の上にディスプレイ。
全部、発泡スチロール的な素材でできてました。


撮影枚数43枚中、26枚がキャンギャルの写真で、
blogアップ用のカットが少なかった><
・・・車の写真は、たったの2枚・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

車検完了♪

車検も無事終えたので、
半年ぶりに、ガソリン満タンにしましたヽ(´▽`)/


▼久々の満タンです!
Gti_08_10_01a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »