« EZ CHALLENGE! Final | トップページ | 【ゼリー飲料】うめ »

2008年4月 3日 (木)

EZ CHALLENGE! Final !

EZ CHALLENGE!


初参加した日は、土砂降り でした。

そして、ファイナルとなってしまった今回・・・。







向かう道中は、チェーン規制。 雪らしいです。 ( ̄□ ̄;)!!



▼嘘!?
Gti_08_04_01a









富士五湖道を通らねば、受付に間に合わない。
                    ドウシヨウ (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ドウシヨウ

取りあえず、運営事務に連絡を入れて
遅れてしまいそうな旨を伝え、FSWを目指します。



▼河口湖辺り
Gti_08_04_01b









途中、都留で降りることになり、
インターの管理事務所?に状況聞くと「規制は、解除された」とのこと。
一度大月方面に戻り、再び須走ICへ向かいます。



▼前が見えづらいGti_08_04_01c










富士吉田あたりでは、こんな感じです。
除雪車?も2台走ってたりしましたが

無事、受付時間に間に合いました♪







しかし、到着するも。参加車両の姿が極端に少なく。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 「みんな遅れてるんだー」

  と、ちょっと“ホッと?”して みたりもしましたが、















▼悪(雨)天候ということで
Gti_08_04_01e









運営スタッフの計らいで、ガレージを開放してくれていました!

そこに参加者さん達がいたので、青空駐車場には車両が少なかった訳です。



▼EZの楽しみのひとつ
Gti_08_04_01d









の「お弁当」です。
いやーお弁当食べるだけに、ならなくてよかった。





                        で・・・。









■走行の方は
---------------------------------------------------
いつもは後方に並び、スタートするのですが、
今回ばかりは、前の方にお仲間たちと並びコースイン。

それが、よかったのか。 
オールクリアに近い状態で周回を重ねることができたうえ、
後方からの適度なプレッシャー

1ヒート目 曇り ハーフウエット
2ヒート目 晴れ ドライ     の異なるコンディションも手伝い

ベストタイムを更新 ヽ(´Д`;)ノ ヤッタヨ♪

---------------------------------------------------





▼ブタさんも喜んでいます。
Gti_08_04_01f









このあと、走行の疲れを癒すために みんなで温泉へ!




Gti_08_04_01g

|

« EZ CHALLENGE! Final | トップページ | 【ゼリー飲料】うめ »

コメント

お疲れ様でした。
雨に始まり雨に終わったEZ CHALLENGEでしたね。
私もなんとかベストを更新して満足して終われました。
また遊びに行けるといいですね、FSW。

投稿: ひろ@黒GTI | 2008年4月 4日 (金) 00時52分

ひろ@黒GTI 様 おはようございます。

雨に始まり、雨に終わりましたが、
ガレージも使え、タイム更新もでき、
なにより同時走行もできた、
記憶に残る最後のEZでした。

また、FSWに遊びに行きたいですね。

投稿: タップ | 2008年4月 4日 (金) 06時15分

まさかこんなに雪が降っていたとは。。。
EzChallengeはタップさんはじめ、皆さんとサーキットを走るようになった
きっかけのイベントだったので、なくなってしまうのはとても残念ですね。
でも、きっと新しいイベントをFSW様は企画してくれますよ。

投稿: こりん | 2008年4月 4日 (金) 10時36分

こりん様 こんばんはです。

EZお疲れ様でした。
そうなんですよね・・・。
きっかけだったイベントだけに少し寂しいですよね。
まあ、FSW様の新しいイベントが企画されるまで、
他のことやらで遊びましょう!

投稿: タップ | 2008年4月 4日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/40743704

この記事へのトラックバック一覧です: EZ CHALLENGE! Final !:

« EZ CHALLENGE! Final | トップページ | 【ゼリー飲料】うめ »