« スロットカー Myカタログ vol.1 | トップページ | スロットカー へなちょこ工房 No.01 »

2007年11月 8日 (木)

モーターショウ 2007

Golf乗りのお仲間から あるもの頂いたので
行ってまいりました、モーターショウ

ありがとうございました!


現在も開催期間中なので情報は
少なめでお届け致します!
・・・べつに手抜きではありません!? たぶん。。。


▼シャトルバスで移動中
Pr_07_11_01a










車で3時間近く揺られメッセに到着。
近隣の駐車場がいっぱいで、
少し離れた臨時駐車場?からシャトルバスで会場へ。



▼平日だから空いていると思ったけど
Pr_07_11_01b









結構混んでました・・・。



▼TOYOTA
Pr_07_11_01c









絵的に美しい!と思ったので。
車両はなにか知りません。



▼VolkswagenPr_07_11_01d










イベントステージ。
こちらも手前の車両はなにか知りません。



▼Tiguanアンテナ
Pr_07_11_01z









細かいところを攻めてみました。



▼大人気のGT-R
Pr_07_11_01e_2 









うーん 美しい!



▼哀愁を感じました
Pr_07_11_01f









GT-R横にあった車両



▼GT2
Pr_07_11_01g









場所が悪かったのと、展示台の回転を待ちきれず撮影・・・。



▼JAGUAR
Pr_07_11_01h_2









車両とコンパニオンのおねーさんの
雰囲気が◎でした。



▼楽しい時間はあっという間
Pr_07_11_01i









に、過ぎてしまいました。


撮影写真枚数、480枚
滞在時間、約6時間。

|

« スロットカー Myカタログ vol.1 | トップページ | スロットカー へなちょこ工房 No.01 »

コメント

結局、今年は行けそうにありません・・・
で、ティグアンどうでした?(笑)

投稿: ken | 2007年11月 8日 (木) 23時55分

こんにちは!!!!
いいなぁ・・・・写真を見る限りでは・・・

“メチャクチャ空いてるように見えるんですけど~~”

私が行ったときは・・・・車に近づけなかった・・・涙

投稿: Makorin(^^)v | 2007年11月 9日 (金) 12時29分

こんにちはです。

ken様
残念です>< 写真は少ないですが、
今度お会いしたときにデータでも♪
ティグアンで、ちょこっと遊べそうな場所があれば、
欲しいのにな・・・。

Makorin(^^)v様
土日は激烈に混んでいそうですね><
平日と言うこともあり、少し待てば
車に近づくことはできました^^
あとは、なるべく密集しない脇狙い・・・。

投稿: タップ | 2007年11月 9日 (金) 13時51分

480枚とはすごいですね。
私も今日行って来ましたが、疲れました。。。
写真はタップさんの1/4ぐらいです。
つまらないしゃしんとビデオ。。うぅ。

投稿: こりん | 2007年11月 9日 (金) 22時29分

こりん様 こんばんはです。

モーターショウお疲れ様でした。
適当~に撮っていたら480枚になっていました^^;
目標は、「全車を撮る」んだったんですが、
どこからか目標が変わったしまったようです。

ビデオは、ハイビジョンですか!?

投稿: タップ | 2007年11月 9日 (金) 23時23分

ティグアンのアンテナとは恐れ入りました<(_ _)>

私も6時間くらい歩き回って帰る頃には脚が棒に・・・

今回は初めてビデオ回しましたが中々いい絵が取れました。
特にお姉ちゃんが・・・

投稿: yoko | 2007年11月17日 (土) 00時53分

yoko様 こんばんはです。

レポが苦手なモノで^^;
あたりさわりのないとこを撮ってきました。
あさがおの様なつるまきが、けっこうかわいかったです!

ついつい、居ちゃいますよね♪
動く絵のおねーちゃんいいですね!

投稿: タップ | 2007年11月17日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/17018846

この記事へのトラックバック一覧です: モーターショウ 2007:

» 東京モーターショー2007(その4) フォルクスワーゲン ティグアン右ハンドル仕様 [ゴルフⅤ GTI モディファイ日記]
今回の東京モーターショー2007の中で、個人的には写真よりも実物が格好良かったラ [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 00時01分

« スロットカー Myカタログ vol.1 | トップページ | スロットカー へなちょこ工房 No.01 »