« どうもテンションが上がらない>< | トップページ | ロシアから愛をこめて 14 »

2007年9月10日 (月)

ロシアから愛をこめて 13

8/4 土曜日

              8:15─。

寝台車で、サンクトからモスクワへ到着。
ジェントルなロシアの方にブレックファーストを、ごちそうになった。(のかな?)

「ありがとう」「ごちそうさま」



           ♪ ♪ ♪ おもいで写真集 ♪ ♪ ♪


▼パークにて
Pr_07_09_03b









こどもたちも大喜びのようでした。
コースターなどもありました。



▼チョコとジュース
Pr_07_09_03c









安全確実な栄養補給源でした。



▼切れてしまわないのかな?
Pr_07_09_03d









と、心配したくなるほど
電線が細いです。



▼やっと動物(犬)をみました
Pr_07_09_03e









ニャンコ(猫)はみなかった。



▼小さな釣り人
Pr_07_09_03f









なにが釣れるのかな?



▼ディーラーシリーズ1
Pr_07_09_03g









フォルクスワーゲン♪



▼ディーラーシリーズ2
Pr_07_09_03h









トヨタです。



▼ディーラーシリーズ?3
Pr_07_09_03i









スバル。看板だけ?



▼サンクト出発前
Pr_07_09_03j









渋滞が激しく、駅にはタクシーが着けなく
徒歩で向かうことに(10分位とほとほ)

|

« どうもテンションが上がらない>< | トップページ | ロシアから愛をこめて 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/16402698

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアから愛をこめて 13:

« どうもテンションが上がらない>< | トップページ | ロシアから愛をこめて 14 »