« ロシアから愛をこめて 11 | トップページ | どうもテンションが上がらない>< »

2007年9月 6日 (木)

ロシアから愛をこめて 12

8/3 金曜日

              21:30─。

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ♪
日本食を食べたよ~。実に5日ぶり?

やっぱり、美味かった♪
しかし、値段がびっくり価格 Σ(゚Д゚)ウホッ


以下は、曖昧記憶の世界です。参考程度に

テンプラが、エビ4本+イモ1個+エリンギ1個だったかな?
そいで、800ルーブル

お茶漬けが、確か、320ルーブルかな。
おにぎり二個が、250ルーブル。
キャビアの軍艦巻きが、750ルーブルだった気が。


※1ルーブル=おおよそ5円と考えて下さい。



▼せっかくだから記念に
Pr_07_09_02a
















写真だと表情が硬くなってしまってますが><
実際は、とてもかわいい方でした。(写真右) 年を聞いてびっくり。




▼うむむ。パステルカラーだ。
Pr_07_09_02b









修道院の白い壁が夕日に染まる♪




▼綺麗な夕陽でした
Pr_07_09_02c









サンクトは、夕陽も綺麗なところだそうです。



▼モスクワ駅前通
Pr_07_09_02d









そろそろサンクトを経つ時間が、近づいてきました。



          帰国まで、あと2日です。

|

« ロシアから愛をこめて 11 | トップページ | どうもテンションが上がらない>< »

コメント

拡大写真は無いの?
ん~左の娘かな♪

投稿: ken | 2007年9月 8日 (土) 00時07分

ken様 こんばんはです。
拡大写真は手元にあります( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: タップ | 2007年9月 8日 (土) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/16355611

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアから愛をこめて 12:

« ロシアから愛をこめて 11 | トップページ | どうもテンションが上がらない>< »