« ロシアから愛をこめて 07 | トップページ | ロシアから愛をこめて 09 »

2007年8月17日 (金)

ロシアから愛をこめて 08

8/1 水曜日


              23:55─。

現地時間7:00に起床し、23:00までお仕事だと 結構ハード?
まあ 車での移動時間が4時間くらいあるので、
その間、休んでます( ´ ▽ ` )

22:00に、レーニン像のある公園広場でに遭い、
を見た(*´ -`)



▼こんな感じの虹♪
Pr_07_08_11a












▼参考写真:ホテルの朝食
Pr_07_08_11b









まあ、好きなモノを取ってくるいつもの形式。

完食後こんな言葉がぼそり。

「キューリとかさ、水洗いだよね」
      水洗い。みずあらい・・・って“生水”!?


と言うこともあった、滞在3日目。

なんとなく、自分の日本語がおかしくなってきた。
たぶん通訳の人に判りやすい(通訳しやすい)ように話していたせいで、
変な日本語になっているようです。

と、同時にロシア語をおぼえたいとも思う。
但し、身に付くのかは不明だが・・・。


あと、ロシアの方(女性)は、
 ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ ビューティフ~


それと、服装の季節感はバラバラ。
 ( ; ゚Д゚) コートを羽織っている人もいたよ。

|

« ロシアから愛をこめて 07 | トップページ | ロシアから愛をこめて 09 »

コメント

今度はロシアの方(男はいらない)の写真をUPしてくだしゃい。

投稿: だいすけ | 2007年8月17日 (金) 16時35分

だいすけ様 こんばんはです。
800枚を越える写真画像から探してみます!
・・・あまり期待しないでくださいね^^;

投稿: タップ | 2007年8月18日 (土) 22時16分

こんなところへいらしてたんですね!この虹、カメハメ波の余波みたいです(笑

投稿: nov | 2007年8月19日 (日) 08時20分

nov様 こんばんはです。
はい!こんなところへ行っていました^^;
虹はもう少し綺麗に見えてくれたら良かったのに・・・
と思う次第です。

投稿: タップ | 2007年8月20日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/16142937

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアから愛をこめて 08:

« ロシアから愛をこめて 07 | トップページ | ロシアから愛をこめて 09 »