« ロシアから愛をこめて 02 | トップページ | ロシアから愛をこめて 04 »

2007年8月10日 (金)

ロシアから愛をこめて 03

7/31 火曜日


              9:00~。

              旧名:レニングラードに到着

            -今回は、街並み写真館!-


▼駅前のオベリスク
Pr_07_08_06h
















モスクワ駅(・・・どうやら、行き先地が駅の名称になるらしい)前にある
ソ連時代?の記念碑だそうです。



▼駅前別角度
Pr_07_08_06a









記念碑を撮った位置から左を向くと、こんな風景。



▼街角風景
Pr_07_08_06b









まあ、交差点らしい情景ですな。



▼ビザ屋もありました。
Pr_07_08_06c









値段は、いかほどかは不明。
ちなみに、スニッカーズ(チョコ)が、20ルーブル
スプライト 500ml が、25ルーブル でふ。
※1ルーブル=おおよそ5円と考えて下さい。



▼やたらと広い一方通行道路
Pr_07_08_06d









一方通行が多い街並みで、
対面走行の場合4~6車線全部であります。
しかし・・・センターラインはありません><



▼国産車だそうです。
Pr_07_08_06e









外観は丈夫そうな感じ。



▼もちろん、この車も走ってます。
Pr_07_08_06f









砂がすごい・・・。
見かけたカラーは、主にシルバーが大半で、
GTIは見かけませんでした。



▼900日近く 包囲を耐え抜いた
Pr_07_08_06g









第二次大戦時に包囲を耐え抜いた場所だそうです。
※当時の最前線になるのでしょうか

|

« ロシアから愛をこめて 02 | トップページ | ロシアから愛をこめて 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/16062890

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアから愛をこめて 03:

« ロシアから愛をこめて 02 | トップページ | ロシアから愛をこめて 04 »