« ロシアから愛をこめて 01 | トップページ | ロシアから愛をこめて 03 »

2007年8月 9日 (木)

ロシアから愛をこめて 02

むむむ。帰国したらしたらでレポートの山です。




7/30 月曜日


              23:30~。

▼次の移動先へ向けて
Pr_07_08_05a









この夜行寝台車に8時間揺られる予定。
ちなみに、写真は最後尾車両です。



▼なぜに、酒瓶が・・・。
Pr_07_08_05b









行きも帰りもこの電車をつかったのですが、
似たようなところに瓶が捨てられていました。
なにかの願掛け?



▼周りは、平坦な地形と森
Pr_07_08_05c









なんとなく、旅に出たんだなー
と思う写真になりました。



▼車内は19℃
Pr_07_08_05d









正直、この気温でも
布団を掛けないと寒くて寝られません。
・・・掛け布団がどこにあるのか知らなくて、
上着を掛けて寒さに耐えていました><



▼朝食:メインパック
Pr_07_08_05e









・パン2個
・ヨーグルト(食べませんでした)
・アップルジュース
・クリープ(コーヒーないのに、なにに使うの?)



▼朝食:セカンドパック
Pr_07_08_05f









・マーガリン(ぽいモノ)
・無塩バター(ぽいモノ)
・イクラの塩漬け(最初、マーマレードだと思ってました)
・謎のペースト状のもの(色は茶色。食せず)



▼朝食を終えた頃に
Pr_07_08_05g_2









ようやく到着駅近くになってきたようです。
駅間にある村のようです。ロシアっぽい?




|

« ロシアから愛をこめて 01 | トップページ | ロシアから愛をこめて 03 »

コメント

仕事なのに楽しそうなレポートに見えるのはタップさんならではですね。

投稿: こりん | 2007年8月 9日 (木) 15時37分

ギク!( ゜▽゜;)イタイトコロダ

こりん様 こんばんはです。


いや、せっかく行くのなら楽しもうと思いまして
楽しんで来ちゃいました^^;
その分、いま苦労していたりして・・・。

投稿: タップ | 2007年8月 9日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/16053346

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアから愛をこめて 02:

« ロシアから愛をこめて 01 | トップページ | ロシアから愛をこめて 03 »