« 旅日記_03 | トップページ | ロシアから愛をこめて 02 »

2007年8月 8日 (水)

ロシアから愛をこめて 01

まずはじめに・・・

007とは、まったく関係ありません 
(゚д゚;)ソリャ ソウヨネ


で、本来なら この旅行記は、現地からアップするのが良いのですが、
なにせノートパソコンを持って行かなかったのが、
事後日記形式になったワケです・・・。

決して、 「持って行くと重いから」と言うわけでは
ありませんので。。。たぶん


|ω・`) あの・・・。 書いていて思ったのですが、
     観光に行ったように思えるのは気のせい?





では、日記。
----------------------------------------------
7/30 月曜日


              17:00~。


▼多種多様な外車がいっぱい
Pr_07_08_04a_2 









空港からタクシーで市内へ移動♪



▼19:47なのに、自然光が明るい夕食
Pr_07_08_04b









ウクライナ料理を食べた。なかなか美味しい!
しかし、黒パンは酸っぱかった・・・。



▼ようやくあたりが暗く。
Pr_07_08_04c









のーんびりとした食事を終え、
外に出るとあたりが暗くなり始めた、21:30。

|

« 旅日記_03 | トップページ | ロシアから愛をこめて 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/16044600

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアから愛をこめて 01:

« 旅日記_03 | トップページ | ロシアから愛をこめて 02 »