« モテギにいってきました | トップページ | 編集スタジオ@タップ »

2007年7月 8日 (日)

theater GT EYE 「TWIN RING MOTEGI」

movieのアップじたい、3ヶ月ぶりでした。
大変お待たせしました ( ´ ▽ ` )ノ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
本ブログは、ポッドキャスティング形式です。

※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。


▼再生時のボリュームに、ご注意を。

Gti_0011


 









[作品解説]

約1年ぶりの走行で、ビクビクしながらのコースイン。
思いの外コース幅が狭い? でも楽しいコースです。
カメラの性能の関係で、眩しさが伝わりませんね (´・ω・`)



※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。
「GTI_0011.m4v」をダウンロード


※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。

本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
動画が更新されたときに自動的にダウンロードされます。

|

« モテギにいってきました | トップページ | 編集スタジオ@タップ »

コメント

久しぶりに見させていただきました。
タップ号を置き去りにしたクルマって・・・何?、誰?^^;

投稿: higemas | 2007年7月 9日 (月) 05時54分

higemas様 こんばんはです。

実に久しぶりの動画アップでした^^;
抜いていったのはロードスターですね。
台数が少なかったので、先に行って貰い
後方のプレッシャーをクリアにしました!

投稿: タップ | 2007年7月 9日 (月) 20時35分

すごいローアングルで撮影されたんですね!
迫力があって、楽しませてもらいました(^^)/~

投稿: SAY | 2007年7月 9日 (月) 20時56分

SAY様 こんばんはです。

楽しんでもらえて何よりです!
車外カメラはローアングルで撮れるので
撮っている方も楽しかったりします!

但し、準備するのに少し時間がかかるのが難ですが^^;
場所はナンバープレート脇ですので、地上48cmです
※いま、計ってきました♪

投稿: タップ | 2007年7月11日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/15686173

この記事へのトラックバック一覧です: theater GT EYE 「TWIN RING MOTEGI」:

« モテギにいってきました | トップページ | 編集スタジオ@タップ »