« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

旅に出ます。

・・・と、いっても
出張で、ちょっと出かけてくる程度ですが。
※七日間お休みします!


Pr_07_07_03a













※アニメ「時をかける少女」風?にしてみました♪
 「え!?」「どこが?」と言う囁きが聞こえてきそうですが・・・
 ごめんなさい、それっぽいのは、【青空】だけです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

編集スタジオ@タップ

先週末の3連休は、台風の影響で
当初の予定をキャンセル

で、自宅に引きこもり せっせと車載ビデオの編集作業。

Pr_07_07_02a












結局3日間で、できたのは1本だけ・・・。
※カメラ積載協力ありがとうございました!

むむむ。もう少し効率よく作らねば。

理想を言うと、おもしろおかしく編集したかった
                   (゚∀゚) アハハ なテロップつきで。

※DVテープからの編集がネックなのかも。
※4月走行の茂原からたまってます・・・。



やっぱり、車載は参考になるな~と思う次第です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

theater GT EYE 「TWIN RING MOTEGI」

movieのアップじたい、3ヶ月ぶりでした。
大変お待たせしました ( ´ ▽ ` )ノ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
本ブログは、ポッドキャスティング形式です。

※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。


▼再生時のボリュームに、ご注意を。

Gti_0011


 









[作品解説]

約1年ぶりの走行で、ビクビクしながらのコースイン。
思いの外コース幅が狭い? でも楽しいコースです。
カメラの性能の関係で、眩しさが伝わりませんね (´・ω・`)



※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。
「GTI_0011.m4v」をダウンロード


※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。

本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
動画が更新されたときに自動的にダウンロードされます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

モテギにいってきました

木曜日の平日に、いつものお仲間と モテギへ行ってきました。
朝早くから遅くまで、ありがとうございました。



詳細と、動画は別途アップをと思っています。


取りあえず、20分×3本参加台数9台! +晴れ! +インテ同乗!
1年ぶりの走行でしたが、なんとかタイム更新できました♪



▼モテギはやっぱり広い!
Gti_07_06_09a

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

あ。。。そう読むんだ・・・

7月のプロフィール絵はこれから作成です・・・。
6月の絵を描いたばかりなのに。。。 “o(><)o”ジカン スギルノ ハヤ


Pr_07_07_01a














久々に、お昼ご飯を食べようと思い弁当屋へ。




       塩 焼 と り 丼   500とり




                                   を注文。







あたち 「 塩 焼 ・ と り 丼 」をお願いします。

おみせ 「 塩 ・ 焼 と り 丼 」ですね。



あ。。。そう読むんだと 思っただけの 7月二日目のお昼でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »