« VWR Circuit Trial にチャレンジ in 岡山 予告? | トップページ | 「GBR走行会」に行ってきました »

2007年6月 1日 (金)

|д゚) あげパン -ミスド-

とっても苦手な あげパン(油が苦手)

どうしても、欲しいモノがあり
こつこつと食べ、せっせと集めたポイント(100pt)

ポイント de スクラッチと言う
スクラッチカードに交換。


で、「こすって」でたのが これ。














▼やあ♪ 元気かボウズ? 仕事忙しいか?
Pr_07_06_01a











2等賞ヌイグルミ

でも、狙っていたのは、
3等賞ストラップ だったりします。



岡山レポ なかなかアップできず
                すみません m(._.)m

|

« VWR Circuit Trial にチャレンジ in 岡山 予告? | トップページ | 「GBR走行会」に行ってきました »

コメント

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛い過ぎるよ~~~~。
欲しい~!!

ドーナツ、だいぶ食べてないな。
ドーナツも食べたい(笑

投稿: 風太郎 | 2007年6月 4日 (月) 20時13分

風太郎様 こんばんはです。

そうなんですよ!可愛すぎます。
( ・ω・)もきゅ っとした感じが♪

久々に食べるのも良いと思います!
・・・私は少し控えます、ウエイトが・・・

投稿: タップ | 2007年6月 4日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/15283185

この記事へのトラックバック一覧です: |д゚) あげパン -ミスド-:

« VWR Circuit Trial にチャレンジ in 岡山 予告? | トップページ | 「GBR走行会」に行ってきました »