« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

VWR Circuit Trial にチャレンジ in 岡山 予告?

|ω・´) < 大変遅くなってしまいました。

参加された皆様、応援してくださった皆様
お疲れ様です。そして、ありがとうございます!




・土日を含む4日間お休みしたため、仕事が山積み♪
・初の長距離ドライブによる疲れ♪
・初コースでの緊張♪
               で、 三 (lll´Д`) ハァハァ してました。



▼カップカーと、ウイリアムズコーナー。
Gti_07_05_03a












カップカーと、ヘアピンコーナー。
Gti_07_05_03b












いつものぬるいサーキットレポは、
明日あたり アップ致します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

未知の道

約10時間 未知の道を運転するのは
結構しんどいですね (((;-д- )=3

中央道などを走ること10時間。到着した先の


▼城
Gti_07_05_02a












今回のドライブで思ったことは、

|゚ー゚)ノ 手荷物(車載荷物)は極力少なくします。


取りあえず、運転疲れのため、ここまで・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

あっちこっち

のんびりとしたGWとうってかわり、
あっちこっち行ったりしています。 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

取りあえず、元気です ヽ(´ー`)ノ

▼先週は、名古屋!
Pr_07_05_01a












▼今週は、京都!
Pr_07_05_01b












▼来週は?
|ω・´) 未定!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

GWも あと1日です

昨日は、とある珈琲会に参加して
お昼過ぎまでいろいろと、お話を楽しみました。

GWと言うことで、渋滞緩和に貢献するべく、
同じGOLF5乗りの方の助手席に乗せて貰い
優雅かつ気楽、快適な1日をすごしました。
※おつかれさまでした♪


本日は、彩の国にある
ホームセンター「スーパービバホーム」
ドライブを兼ねて初来場です。
とても広大な敷地にあるので、駐車場も2000台収容可能の様です。


▼かなり広いです!
Gti_07_05_01a











▼上の続き(送電線のつながりでみてください)
Gti_07_05_01b












で、戦利品は
「ビニールテープ」「ガムテープ」です。

(゜∞゜)y-゜゜ 少々盛り上がりに欠けるGW?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »