« 初茂原 | トップページ | 舞い散る桜を求めて。 »

2007年4月19日 (木)

theater GT EYE 「初茂原」

茂原へ出かける前日?の就寝は日付が変わった1:00頃
起きたのが、3:30 \(´O`)/ ファ~
準備をいそいそと行い、いざ出発の4:30 眠い。しかも・・・。

じつは4:00台に、出発しないと気分が出なかったりします。

眠気が吹き飛ぶほどの 苦手な首都高を使い
ゲートオープンの7:00を少しまわった頃に到着

で、帰りは18:30頃茂原を出発するも京葉道渋滞にはまり、
自宅に到着したら、日付が変わってました・・・。
※途中、幕張SAで2時間の仮眠を取ってはいましたが。

Gti_07_04_03f











車載固定カメラからのリモート撮影

と、まあ 移動時間をつらつらと書きましたが、
それを上回る、天気の良さと楽しさがありました♪














で、終わりってことはなく。


▼茂原は、こんな感じのレイアウトです。
Gti_07_04_03z











※クリックで大きくなります!

▼第1コーナー
Gti_07_04_03a











ミドルあたりから進入かな。



▼第4コーナー(S字?)
Gti_07_04_03b











縁石の外側の白い舗装部分を使うの!?
車が傷みそうなので乗りません。



▼第5コーナー(IN側タイヤの積み重ね)
Gti_07_04_03c











ちょうどピラーで右側が見えない。



▼最終コーナー → メインストレート
Gti_07_04_03d











イン側の溝?に躊躇。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。


▼茂原は、こんな感じのコースです。

Gti_0010


 







[作品解説]

振動音等耳障りな音が多いのでボリューム(音量)にお気を付け下さい。
本動画は、あくまでも「イメージムービー」となっておりますので、
実際のモノと異なる可能性があるかもしれません。



※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。

「GTI_0010.m4v」をダウンロード

※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。

本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
動画が更新されたときに自動的にダウンロードされます。

|

« 初茂原 | トップページ | 舞い散る桜を求めて。 »

コメント

大変でしたね。私もきっと途中の仮眠無しではとても耐えられません。今月のREV SPEEDのおまけDVDのタイヤ比較でここ使われてました。近そうでい〜な〜と思っていましたがとんでもないですね(笑 まぁ距離はともかく渋滞だけはどうしようもないですね。

投稿: nov | 2007年4月19日 (木) 19時46分

お疲れでした!
7番の縁石に調子に乗って乗りまくってると その先で土手を登ることができます(違)

次は来年になると思いますが また遊びに行きましょう!

投稿: nonon | 2007年4月19日 (木) 22時05分

ミニサーキットなのに凄くきれいなところですね。
レイアウトを見てもどういうラインで走ればいいのかイメージできません。
何気に難しい?

投稿: ひろ@黒GTI | 2007年4月19日 (木) 23時19分

こんばんはです。へなちょこ動画ご視聴ありがとうございます。

>nov様
たまたま首都高が片側走行の工事期間と
重なってしまったようです。
私的感覚ですが、とっても綺麗なところでしたので
また行ける機会があれば行きたいコースでした^^

>nonon様
確かに7番の縁石に乗りすぎるとヘアピン(複合)手前で、
あせあせしますね^^;
最終コーナーがとても難しかったです><
次回もよろしくお願いします!

>ひろ@黒GTI様
そうなんですよ!とても綺麗でした^^
レイアウトもそうなのですが、コーナーの名称が
言いにくい(伝達しづらい)感じでした。
個人的にですが、走行ラインはイン側の縁石も
むろん大事ですが、外側の縁石位置も大事だったり?
ひろさんが参加されなくて残念でした><

投稿: タップ | 2007年4月20日 (金) 00時18分

おはようございます~。
茂原サーキット、すごく充実していて綺麗ですね。
私も是非、走ってみたいです。
しのいより安全で面白そうなサーキットですね!

投稿: falcon304 | 2007年4月20日 (金) 06時53分

falcon304様 おはようございます。

茂原到着したときの素直な感想として、
あれとっても綺麗なところだな♪でした。
すぐ近くにカートコースもあるので
のんびりしていても楽しいと思います!

安全に楽しみましょう^^

投稿: タップ | 2007年4月20日 (金) 08時28分

遅ればせながら、お疲れ様でした。
先週に引き続き今週も寝不足のこりんです。
茂原、へりがいたり土手に登れたりで楽しいサーキットでしたね。

機会があればまた是非行きましょう。

投稿: こりん | 2007年4月21日 (土) 11時03分

こりん様 こんばんはです。

先週はお疲れ様でした。
今週はカエルやラブソングなど
映画を楽しんできました♪(睡眠はばっちり)

茂原はけっこう楽しめる場所でしたね!
ぜひまたよろしくお願いします。

投稿: タップ | 2007年4月21日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/14760717

この記事へのトラックバック一覧です: theater GT EYE 「初茂原」:

« 初茂原 | トップページ | 舞い散る桜を求めて。 »