« 交換♪ | トップページ | theater GT EYE 「初茂原」 »

2007年4月15日 (日)

初茂原

金曜日の時点では、土曜日はかな・・・。と思っておりましたが、
明け方に雨は 残るモノの気持ちのよい天気になり

初めての千葉県 茂原へ行ってきました。



▼暑いので日陰で休んでいるところ
Gti_07_04_02a









天気がよいと「ぼ~っと」していてる
だけでも楽しいです!



▼施設?なども結構充実
Gti_07_04_02b









お昼は「うどん」で軽く食事。
※写真はなし・・・。普通のうどん。


FSWの詳細アップもまだですが、
茂原の感想もアップできればと思っております。

お疲れ様でした♪

|

« 交換♪ | トップページ | theater GT EYE 「初茂原」 »

コメント

いやー、お疲れ様でした。
お昼のハンバーグプレートはご飯がうまく炊けていませんでした。
それ以上にあれがあれで……

でも、天気も良くてとても楽しかったです。
タップさんの助手席体験ができなかったのが残念ですが、
またよろしくお願いします!

投稿: こりん | 2007年4月15日 (日) 22時59分

お疲れ様でした!
ハンバーグ、ご飯だけ異常に量が多くて焦りましたわ。。。
まぁ 少ないよりマシですが(笑)
それより ちゃんと炊いてねって感じ。

今回、思考を変えて?土手を上ったりしてみましたが ゴルフって丈夫なのね♪ (チガウダロ・・・)

また 遊びにいきましょ!
それにしても ヘリコプターの爆音が聞けなくて残念(笑)

投稿: nonon | 2007年4月16日 (月) 01時11分

イベント盛りだくさんの週末でした こんばんはです。

>こりん様
お疲れ様でした。ライスは早炊き状態だったのですね^^;
うどんは、可もなく不可もなくでしたよ♪

私?にもっと燃料があれば、そして・・・より体力があれば、
スライディングルーフ車を満喫?して貰えたのですが><
本気でホースが欲しかったり。


>nonon様
お疲れ様でした。ライスは早炊き大盛りなのですね。
するとあの間は、ハンバーグ焼き上がり待ちだったのですな!

私も初めてもあって、どこを走っていいのか
わからなかったのですが
最後の同乗走行で、私にも見えました。(何が?だろう)

ヘリコプターは近くに離発着場があるんですかね?

投稿: タップ | 2007年4月16日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/14682544

この記事へのトラックバック一覧です: 初茂原:

» 久々の快晴 [GTI Days]
昨日は、茂原サーキットにいつものお友達と言って参りました。 私の自宅からはかなり近い場所にあり、行きは高速料金200円を使っただけで1時間ほどで到着。 今回何よりもうれしかったのは前日の深夜に雨がものすごく降っていたので自称「サーキット雨男」として皆さ... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 13時29分

« 交換♪ | トップページ | theater GT EYE 「初茂原」 »