« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

GW♪

多い方では、9連休という 大型連休GW

皆様、如何お過ごしでしょうか?
あたちはというと、3連休->1、2日出勤->4連休です (´・ω・`)

昨日は、某所へドライブを兼ねてふらりと。 ※お疲れ様です!
本日は、コーティングのメンテナンス
        ・
        ・
        ・
                     かなり地味目に過ぎています。

▼綺麗になったmyGolf♪
Gti_07_04_05a_1

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

舞い散る桜を求めて。

少し時期が遅かったようで、
舞い散る桜も少なく、ピンク色に敷き詰められた路面
ありませんでしたが 楽しめた1日でした。

▼気温も高く いい天気?でした!
Gti_07_04_04a











帰路では、ビシビシと気合いの感じられる
GTIともすれ違いました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

theater GT EYE 「初茂原」

茂原へ出かける前日?の就寝は日付が変わった1:00頃
起きたのが、3:30 \(´O`)/ ファ~
準備をいそいそと行い、いざ出発の4:30 眠い。しかも・・・。

じつは4:00台に、出発しないと気分が出なかったりします。

眠気が吹き飛ぶほどの 苦手な首都高を使い
ゲートオープンの7:00を少しまわった頃に到着

で、帰りは18:30頃茂原を出発するも京葉道渋滞にはまり、
自宅に到着したら、日付が変わってました・・・。
※途中、幕張SAで2時間の仮眠を取ってはいましたが。

Gti_07_04_03f











車載固定カメラからのリモート撮影

と、まあ 移動時間をつらつらと書きましたが、
それを上回る、天気の良さと楽しさがありました♪














で、終わりってことはなく。


▼茂原は、こんな感じのレイアウトです。
Gti_07_04_03z











※クリックで大きくなります!

▼第1コーナー
Gti_07_04_03a











ミドルあたりから進入かな。



▼第4コーナー(S字?)
Gti_07_04_03b











縁石の外側の白い舗装部分を使うの!?
車が傷みそうなので乗りません。



▼第5コーナー(IN側タイヤの積み重ね)
Gti_07_04_03c











ちょうどピラーで右側が見えない。



▼最終コーナー → メインストレート
Gti_07_04_03d











イン側の溝?に躊躇。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。


▼茂原は、こんな感じのコースです。

Gti_0010


 







[作品解説]

振動音等耳障りな音が多いのでボリューム(音量)にお気を付け下さい。
本動画は、あくまでも「イメージムービー」となっておりますので、
実際のモノと異なる可能性があるかもしれません。



※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。

「GTI_0010.m4v」をダウンロード

※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。

本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
動画が更新されたときに自動的にダウンロードされます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

初茂原

金曜日の時点では、土曜日はかな・・・。と思っておりましたが、
明け方に雨は 残るモノの気持ちのよい天気になり

初めての千葉県 茂原へ行ってきました。



▼暑いので日陰で休んでいるところ
Gti_07_04_02a









天気がよいと「ぼ~っと」していてる
だけでも楽しいです!



▼施設?なども結構充実
Gti_07_04_02b









お昼は「うどん」で軽く食事。
※写真はなし・・・。普通のうどん。


FSWの詳細アップもまだですが、
茂原の感想もアップできればと思っております。

お疲れ様でした♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

交換♪

本日は、お仕事の合間をみて交換してきました。
黄砂落としの洗車もしました~


▼ほうほう。
Gti_07_04_01a











あ。交換してきたのはエンジンオイルです!
筑波、FSWなど走ったので、いたわり♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

10日(EZチャレンジ)ぶりに車を運転し、
ガソリンスタンドで給油。
※EZチャレンジの詳細もアップせねば><


お仕事の気分転換を兼ねて2時間くらいドライブ♪


▼東京は桜満開のようです。
Pr_07_04_01a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »