« 春のEZチャレンジ ごちそうさまでした | トップページ | 桜 »

2007年3月26日 (月)

theater GT EYE 「直線」

詳細執筆お待ち下さい・・・。
しばらくかかりますので、取りあえず動画アップ!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。


▼ノイズが凄いのでご注意を。

Gti_0009


 









[作品解説]

風切り音が凄いのでボリューム(音量)にお気を付け下さい。
本動画は、「イメージムービー」となっておりますので、
実際のモノと異なる可能性があるかもしれません。



※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。
「GTI_0009.m4v」をダウンロード


※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。

本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
動画が更新されたときに自動的にダウンロードされます。

|

« 春のEZチャレンジ ごちそうさまでした | トップページ | 桜 »

コメント

200km/hの世界ってスゴイ!
確かに風切り音?も凄いです(笑

投稿: higemas | 2007年3月26日 (月) 09時38分

higemas様 先日はありがとうございましたm(_ _)m
カメラ位置が低いのでよりスゴく見えてしまったり^^;
次回の課題は、このノイズ(風切り音)対策です!

投稿: タップ | 2007年3月26日 (月) 20時33分

これって、マイクはどこについているんですか?!

投稿: ひろ@黒GTI | 2007年3月27日 (火) 00時33分

ご無沙汰です。
もう...EZ走れません(涙
50歳過ぎたら...かも!?
時期購入車輌...絞り込んでます(笑

投稿: nenpai | 2007年3月27日 (火) 10時22分

どうもこんばんわです。

>ひろ@黒GTI様
マイクはカメラレンズの上にあります!
┌ ∴ ┐
│ ○ │こんな感じですかね?
└──┘新エアロパーツ横の。

>nenpai様
お久しぶりになってしまいすみません><
FSWで走る車を見ながら色々お話ししたいですね^^
※雨の中ではなくて♪
時期購入車輌気になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: タップ | 2007年3月27日 (火) 23時20分

このアングル凄いです!これ等倍速ですか?迫力満点!このスピード感!私の車の2倍は出てそうです。

投稿: nov | 2007年3月29日 (木) 22時16分

nov様 こんばんはです。

はい!水増しナシの等倍速です。
若干モノクロ調になっているのはカメラの性能?の
限界なんでしょうかね。
コーナーはへろへろでお恥ずかしいので^^;直線♪

投稿: タップ | 2007年3月30日 (金) 23時08分

長いっ!!

FSWのストレートは流石に長いですねぇ^^

オートポリスはうちの子で頑張って先日はメーター読み
180km/h強でした^^;

・・・・だまだ最終コーナー立ち上がりに課題アリです><

投稿: leeking | 2007年3月31日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/14405336

この記事へのトラックバック一覧です: theater GT EYE 「直線」:

« 春のEZチャレンジ ごちそうさまでした | トップページ | 桜 »