« タップ市長です | トップページ | 筑波にいってきました♪ »

2007年3月 4日 (日)

暖かな一日

本日も いつものお仲間たち 
東京足立にある
「シティカート」で、遊んできました♪


1月に走行したときより コースレイアウトが変わり、
より車らしいコースハイスピードなコースに変わっておりました。
その為か、首が痛いです (´・ω・`)イタス



▼帰り道で、電線になにやら・・・
Pr_07_03_01a









ぶら下がっていました。



▼拡大してみると・・・。
Pr_07_03_01b









ずらっと縦に並んだメンテナンス?の人でした。



▼ついでにディーラへ立ち寄り
Pr_07_03_01c









車の形のかわいいクリップを頂きました♪

 クリップの種類 各1個

  ・Polo
  ・Touareg
  ・Passat Variant
  ・Jetta
  ・Golf Touran
  ・Golf
  ・Golf Plus
  ・New Beetle
  ・Passat
  ・Eos

 


ディーラーで見るより速く、TSI GTを見ていたのですが、
試乗車があったので乗ってみました。

確かに気持ちのいい加速感がありますね ( ´ ▽ ` )


上も下も テンプレート的なコメントですが・・・。

参加者の皆様お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします♪

|

« タップ市長です | トップページ | 筑波にいってきました♪ »

コメント

お疲れ様でした!!
今回も楽しかったです。今回新設のクラスは
違った意味で凄かったですね。

次は富士でお会いしましょう。

投稿: こりん | 2007年3月 4日 (日) 17時21分

お疲れした!
明日は筋肉痛になりそうですわ。。。

電線に凄いものがぶら下がってますな~(笑)

投稿: nonon | 2007年3月 4日 (日) 21時41分

お疲れ様でした。
ラインが全くわかりません。
次はもうちょっと頑張ります(笑
首はやっぱり痛いです…(^^;

投稿: ひろ@黒GTI | 2007年3月 4日 (日) 22時01分

カート参加者の皆様 お疲れ様です!

>こりん様
新設クラス凄かったです!ビデオでもしっかり
収めさせて頂きました^^
FSWもよろしくお願いします。

>nonon様
筋肉痛は出なかったようですが、やはり
首から肩にかけて痛みますToT
そう言えば、また僅差でした ><クゥ
明日はのんびり行きますのでよろしくお願いします^^

電気はこういったメンテの人ががんばってくれるから
無事に届くんだな~としみじみ思いました。

>ひろ@黒GTI様
いつ ひろさんに抜かれるかドキドキして走ってます^^;
ライン取りは、今回インベタ!
次回は色々模索してみます♪

投稿: タップ | 2007年3月 5日 (月) 09時26分

穏やかないい日で良かったですね。
土曜日には試験期間中の息子をムリやり誘い、いろいろ本音を聞きました(苦笑)
まあ私が思っていたよりマトモな思考でしたので、次回カートにはぜひ参戦させてやろうと思います(笑)

投稿: mipple11 | 2007年3月 5日 (月) 10時08分

mipple11様 おはようございます。

昨日は暑いくらいで、外で遊ぶ季節になってきたんだな~と
実感しました^^

いろいろ聞いてくれるお父さんっていいですよね^^
次回の参加楽しみにしております!
あ、コースが変わりましたので、ライン取りは1から
取り直しです^^;

投稿: タップ | 2007年3月 5日 (月) 11時46分

お久しぶりです。
今年何回目のカートでしょうか?
気合が入ってますね~。
山形も雪は消えましたが、まだスタッドレスタイヤで頑張ってます。
(明日からまた雪の予想もあったり・・)

私もクリップ頂いてきました。
各1個というのは、ちょっと寂しい気もしますが。
まあ、記念と言うことで。
えっ、何の記念??

投稿: だいすけ | 2007年3月 5日 (月) 22時17分

だいすけ様 こんばんはです。

お久しぶりです! カートは今年2回目です^^
サーキットは、本日で2回目です^^
また、明日から寒くなるそうですね><

確かにクリップは各1個なので記念(保管)様ですね。
記念:現行のラインナップ記念?

投稿: タップ | 2007年3月 6日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/14129215

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな一日:

« タップ市長です | トップページ | 筑波にいってきました♪ »