« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

theater GT EYE 「直線」

詳細執筆お待ち下さい・・・。
しばらくかかりますので、取りあえず動画アップ!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。


▼ノイズが凄いのでご注意を。

Gti_0009


 









[作品解説]

風切り音が凄いのでボリューム(音量)にお気を付け下さい。
本動画は、「イメージムービー」となっておりますので、
実際のモノと異なる可能性があるかもしれません。



※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。
「GTI_0009.m4v」をダウンロード


※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。

本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
動画が更新されたときに自動的にダウンロードされます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

春のEZチャレンジ ごちそうさまでした

今回も美味しいお弁当ありがとうございました!


▼エビの“おかしらつき”のお弁当♪
Gti_07_03_02a 










と、今回も素敵なお弁当でした!

本日も遊んでくれた皆様 ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。



詳細は後日にでも!
走行疲れより、帰路でガソリン残量がインジケータ表示で、あと60km・・・
そいで、どきどきしながら 約200kmを帰還。気疲れしました^^;

※ガソリンスタンド営業時間外+お財布心細かったので。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

オヒサ(*´Д`)人(´Д`*)

お久しぶりです!

お仕事が盛況のようです。取りあえず元気です♪


▼過去絵でごまかしたり・・・
Pr_07_03_02a













明日はのんびし楽しんできます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

筑波にいってきました♪

本日は、筑波に行ってきました。実に5ヶ月ぶり?


[一日経過して追記] 03/07 11:30

今回は、まったく手応えが得られなく、自身のベスト更新もならず
課題てんこ盛りでしたToT


以前は、
・ダンロップ進入
・第二ヘアピン立ち上がり
・最終コーナーの進入速度 だと思っていたのですが、
確実に全コーナーで課題が><


まあ、取りあえず「課題=目的」にもなりますので、
地道にクリアしていこうと思います。


って、次回はいついきますかね?





▼TC2000のコントロールライン(でいいのかな?)
Gti_07_03_01a











▼夕焼けが綺麗でした。
Gti_07_03_01b











NEXT走行は 、3/21 のEZチャレンジ!
こちらも よろしくお願い致します♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

暖かな一日

本日も いつものお仲間たち 
東京足立にある
「シティカート」で、遊んできました♪


1月に走行したときより コースレイアウトが変わり、
より車らしいコースハイスピードなコースに変わっておりました。
その為か、首が痛いです (´・ω・`)イタス



▼帰り道で、電線になにやら・・・
Pr_07_03_01a









ぶら下がっていました。



▼拡大してみると・・・。
Pr_07_03_01b









ずらっと縦に並んだメンテナンス?の人でした。



▼ついでにディーラへ立ち寄り
Pr_07_03_01c









車の形のかわいいクリップを頂きました♪

 クリップの種類 各1個

  ・Polo
  ・Touareg
  ・Passat Variant
  ・Jetta
  ・Golf Touran
  ・Golf
  ・Golf Plus
  ・New Beetle
  ・Passat
  ・Eos

 


ディーラーで見るより速く、TSI GTを見ていたのですが、
試乗車があったので乗ってみました。

確かに気持ちのいい加速感がありますね ( ´ ▽ ` )


上も下も テンプレート的なコメントですが・・・。

参加者の皆様お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »