« MINI-Z パワーアップ? | トップページ | |ω・´) 暖かな一日 »

2007年2月13日 (火)

R32を見てきました♪

相変わらずの出遅れ執筆です...〆(゚▽゚*)スミマセン

三連休の初日は、Ken様のR32を見るために
初! 京浜島つばさ公園へ行ってきました♪


(;´Д`) またもや、遅刻です。道が混んでたもので・・・

到着すると、白・黒・黒・銀のGOLFと、銀のR32が並んでました!



▼眩しいR32のエンブレム
Offm_07_02_01a









大人しく、矛らしく付いてます。



▼塊魂?
Offm_07_02_01b









2枚ドアはやっぱりいいですね。
助手席に乗せて貰いぐるりと一周?
心地よいサウンドを楽しませて頂きました。
貴重な体験、ありがとうございました (。・x・)ゝ



▼R32と一緒に
Offm_07_02_01c









移動中のワンシーン。



▼翌日の準備があるので・・・
Offm_07_02_01d









早々に帰宅させて頂きました。
自宅に到着した頃には日が沈んでました・・・
帰路ルートの問題?


参加されました皆様 お疲れ様でした。
また、遊んでください
( ̄▽ ̄)

|

« MINI-Z パワーアップ? | トップページ | |ω・´) 暖かな一日 »

コメント

先日はお疲れ様でした。
久々にお会い出来て楽しかったです。

こんどは是非一緒に走りに行きたいのですが、
ヘタレでビンボー人な私にはサーキットは無理っぽいです(T_T)

しかし、V6の音良かったですね~

投稿: ちゃんずー | 2007年2月13日 (火) 08時36分

シルバーもカッコイイっすねぇ(〃▽〃)

かなり大人な雰囲気醸し出してるイメージです。

投稿: leeking | 2007年2月13日 (火) 19時02分

久々にお会いできて良かったです!
今度は、もっとゆっくりお話ししたいですね〜(^_^)

今年も応援してます!!

投稿: orange | 2007年2月13日 (火) 20時37分

先日はお疲れ様でした。
今度は地元辺りでゆっくりコーヒーでも♪

またヨロシクです。

投稿: ken | 2007年2月13日 (火) 21時15分

月曜日がおやすみで得した気分?な週です。こんばんはです。

>ちゃんずー様
お疲れ様でした!FSWでもオフミ以来でしたね^^;
暖かくなりましたら、のんびりしたドライブにでも
行きましょう!(超のんびりですので!)
GTIが大人しく感じるほどのR32の凄さ!!!

>leeking様
シルバーかっこよかったです!ぜひleeking様の
R32と並んだところを見てみたかったりです^^

>orange様
確かに、お久しぶりでした><
次回は遅刻しないようにがんばりますので、
ゆっくりお話でも!
応援ありがとうございます^^

>ken様
お疲れ様でした!
助手席に乗せて頂きありがとうございました。
ぜひ地元でコーヒーを飲みましょう!
渡したいモノ?もありますし♪

投稿: タップ | 2007年2月13日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/13889363

この記事へのトラックバック一覧です: R32を見てきました♪:

« MINI-Z パワーアップ? | トップページ | |ω・´) 暖かな一日 »