« R32を見てきました♪ | トップページ | 春のEZチャレンジ »

2007年2月13日 (火)

|ω・´) 暖かな一日

先日も日差しが暖かく、ほんわかした一日でした♪

さて、2/11日曜日は、多くの方に ご協力を得ていたモノを
ようやく取り付けてみました。

※いや、取り付けて貰いました。ありがとうございます!


▼引っかける先の金具は・・・
Gti_07_02_02b











昨年、GBRさんにて、ドイツフライト前日にお伺いして。


これで、買い物袋も固定できます! ムリ?


人数で言うと、5人は関わってもらってます。
本当にありがとうございます アリガト!(´▽`)




▼・・・で、初・本庄に行ってきました。
Gti_07_02_02c









某カメラマン?に撮ってもらった写真です!
1枚100エソとかないですね!?
※遠足の写真とかって言って・・・



▼プジョー107
Gti_07_02_02d









とても愛らしい車です。



帰り支度する頃は かなり寒くなりましたが、
うまーく乗るICを調整して、楽々帰宅♪

とっても楽しい走行会でした!
パパレーの皆様ありがとうございます。

|

« R32を見てきました♪ | トップページ | 春のEZチャレンジ »

コメント

おぉっ!!
そげな使い方は思いつかなかったです(笑)

ボクモコンドカイモノブクロヒッカケテカエロウε=(ノ゚ー゚)ノ

投稿: leeking | 2007年2月13日 (火) 18時59分

leeking様 こんばんはです。
せっかくなので活用?したいな~と思いまして^^;
使用感はばっちりでした^^

投稿: タップ | 2007年2月13日 (火) 21時24分

おっ、今年もいよいよ始まりましたね。
まずは本番前の肩慣らしですね!

投稿: mipple11 | 2007年2月13日 (火) 21時38分

mipple11様 こんばんはです。

はい!始動しました^^ かなり緊張感の中
肩慣らし?(ガチガチでこったかも・・・)してきました。

思いの外、タイヤに負担をかけてしまったのが
第一の反省点です。あわてずのんびり調整しております^^

投稿: タップ | 2007年2月13日 (火) 21時46分

そういえば4点デビューですね。
調子はどうでしたか?
見学に行きたかった…。

投稿: ひろ@黒GTI | 2007年2月14日 (水) 02時33分

ひろ@黒GTI様 こんばんわです。

はい!デビューしてきました。
調子はすこぶるいい感じでした♪
見学残念です>< 見ると走りたくなったりして・・・

投稿: タップ | 2007年2月14日 (水) 22時08分

早くも始動してますねぇ。本庄のコースはどうでした?近いので一度は行ってみたいと思ってるのですが、ドリフト向きって聞いているもので・・・・私も見学したかった。

投稿: ようぞー | 2007年2月14日 (水) 23時31分

ようぞー様 こんばんはです。

当日はポカポカの日差しでしたので気持ちよかったです!
初コースなので緊張しましたが^^

全体的にフラットなコースで、微妙に複合したコーナーが多く
ライン取りが定まりませんでした^^;
+思ったよりタイヤに負担をかけていたようです。

投稿: タップ | 2007年2月15日 (木) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/13873381

この記事へのトラックバック一覧です: |ω・´) 暖かな一日:

» プジョー1007ってカワイイ���♪ [興味津々]
昨年プジョーから発売された1007という車がありますが、実はこれ、私、発売前からとっても気になってたんですよね。理由は『ビジュアルがカワイイから』という単純な理由なんですけど(^-^ [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 23時08分

« R32を見てきました♪ | トップページ | 春のEZチャレンジ »