« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

タップ市長です

ご無沙汰しておりました。

前回、無事にを解いたタップ警部は
今週から市長としてがんばっております♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
はて、市長ってなに?と思いますが、

NINTENDO DSソフト「シムシティ DS」という

「箱庭の市長になって住民からの突き上げるような要望を受け、
サイン
(タッチスクリーンに承諾のサイン)させられながら、
都市作りをするゲーム」です!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



▼市長と言うと こんな感じ?
Pr_07_02_02a















いい街を作りますぞ!


▼街の発展に必要な道路を整備!
Pr_07_02_02b














まあ、お決まりの資金の無駄遣いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

ふぃ~事件は解決!

NINTENDO DSソフト

「レイトン教授と不思議な町」

2007/2/19 (Mom) 5:55
謎を解き終えました♪

いやー楽しませて頂きました!
土日両日とも遊んでいたことは言うまでもありません。

では、起床時間の8:00まで寝ます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

警部と不思議な街

不思議なへやってきてます。

解決できるかわかりませんが、楽しんでみます♪

Pr_07_02_01a












NINTENDO DSソフト
「レイトン教授と不思議な町」を購入しました。
※最近、絵の使い回しが多くてすみませぬ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

春のEZチャレンジ

いつも美味しいお弁当ありがとうございます!

Gti_07_02_03a









っと言うことで、春分の日FSWにて、
EZチャレンジが開催されます!


今回は、どんな具材の美味しい
お弁当なのかな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

|ω・´) 暖かな一日

先日も日差しが暖かく、ほんわかした一日でした♪

さて、2/11日曜日は、多くの方に ご協力を得ていたモノを
ようやく取り付けてみました。

※いや、取り付けて貰いました。ありがとうございます!


▼引っかける先の金具は・・・
Gti_07_02_02b











昨年、GBRさんにて、ドイツフライト前日にお伺いして。


これで、買い物袋も固定できます! ムリ?


人数で言うと、5人は関わってもらってます。
本当にありがとうございます アリガト!(´▽`)




▼・・・で、初・本庄に行ってきました。
Gti_07_02_02c









某カメラマン?に撮ってもらった写真です!
1枚100エソとかないですね!?
※遠足の写真とかって言って・・・



▼プジョー107
Gti_07_02_02d









とても愛らしい車です。



帰り支度する頃は かなり寒くなりましたが、
うまーく乗るICを調整して、楽々帰宅♪

とっても楽しい走行会でした!
パパレーの皆様ありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

R32を見てきました♪

相変わらずの出遅れ執筆です...〆(゚▽゚*)スミマセン

三連休の初日は、Ken様のR32を見るために
初! 京浜島つばさ公園へ行ってきました♪


(;´Д`) またもや、遅刻です。道が混んでたもので・・・

到着すると、白・黒・黒・銀のGOLFと、銀のR32が並んでました!



▼眩しいR32のエンブレム
Offm_07_02_01a









大人しく、矛らしく付いてます。



▼塊魂?
Offm_07_02_01b









2枚ドアはやっぱりいいですね。
助手席に乗せて貰いぐるりと一周?
心地よいサウンドを楽しませて頂きました。
貴重な体験、ありがとうございました (。・x・)ゝ



▼R32と一緒に
Offm_07_02_01c









移動中のワンシーン。



▼翌日の準備があるので・・・
Offm_07_02_01d









早々に帰宅させて頂きました。
自宅に到着した頃には日が沈んでました・・・
帰路ルートの問題?


参加されました皆様 お疲れ様でした。
また、遊んでください
( ̄▽ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

MINI-Z パワーアップ?

こんばんはです。一日中寝ておりましたです。
風邪でしょうか・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

さて、
MINI-Z Racer Golf5 GTI レッドが、パワーアップしました!



▼なんとなく、CE28Nチックではないですか?
Gti_07_02_01d









このホイール。地元で売っていなくて、
スープラの
ボディだけを買い そこから引っ張りました。

後日、某電気街に行った際に・・・ホイールのみ発見。。。
                             Σ(゚Д゚)ガーン

※ボディ@2500位。ホイール単品@500位。差額@2000.......



▼装着しました♪
Gti_07_02_01e









でも、まだ完全ではないので
ちょこちょこ外見だけいじっていきます!


中身はノーマルで♪(倹約!)

※これが秘密兵器・・・ ボウズ コレガ ヘイキ カ?( ´▽`)σ)´Д`)ゴメンョ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

こんどはコンパクト

前回のM14 Golf5 GTIラジコンに引き続き、ラジコンを購入♪
※代引きにて本日到着!

で、今回のはマシンは、MINI-Z Racer京商さんのページはこちら
Golf5 GTI レッド[レディーセット]です。



▼斜め前はこんな感じです。
Gti_07_02_01a











サイズは、全長140mm位×幅70mm位。



▼後ろでふ
Gti_07_02_01b











リアは良くできてます♪



▼正面から
Gti_07_02_01c











前はナンバープレートが無いです。
2枚ドア、ダミーアンテナ付き。

これから秘密兵器を取り付けます (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »