« 箱デカ! | トップページ | ぶらりディーラーへ »

2007年1月22日 (月)

詳細写真です♪

昨日のラジコンの詳細写真です!
あんまりラジコン詳しくないので、コメントは控えめにしておきます (・∀・)


01/22 22:34追記:オプションパーツってこれのことですかね?
青島文化教材社インターネット事業部 ホビーワールド
※ご注意下さい リンクをクリックすると、ホビーワールドさんで、
 取り扱い(ネット通販)をしているパーツ一覧へ移動します。




▼ラジコンカー 横
Gti_07_01_04a









下に敷かれている台紙と車は、タイラップで
箱の中で暴れないように固定されています。



▼送信機(プロポ)です。
Gti_07_01_04b









ホイールタイプです。同時に6台走行できるようです。
※バンド数未確認。クリスタル所在未確認。



▼バッテリーと、送信機用の乾電池
Gti_07_01_04c









乾電池(送信機用)も標準で付いてきますので、
本製品を買ってきて、バッテリーを充電するだけで
すぐに遊べるようです。



▼付属の工具
Gti_07_01_04d









・ホイール用のナット回し
・六角レンチ
・リアダンパー用?のシム



▼バッテリー充電器
Gti_07_01_04e









バッテリーを充電する充電器です。
バッテリーは2~3時間の充電で良いそうです。



▼搭載メカ
Gti_07_01_04f 









ボディを開けたところ。



▼フロントサスぺーションと、タイヤ
Gti_07_01_04g













▼リアサスぺーション
Gti_07_01_04h









リアタイヤの方が太いです。



▼ホイールのアップ
Gti_07_01_04i









バルブも再現されてます。


と、いう感じで
まだ走らせてませんが、いかがでしょうか?

|

« 箱デカ! | トップページ | ぶらりディーラーへ »

コメント

マニアックですが、走行用のバッテリーは単三型6セル
7.2V600~900mAって所でしょうか?
モーターは360クラスってな所でしょうか?

投稿: こりん | 2007年1月22日 (月) 22時34分

こりん様 こんばんはです。

バッテリーには、NiCd 7.2V 700mAの数字が入っています。
サイズは、単三型6本を並べた感じです。
モーターは、R380スポーツモーター搭載と、
大きな箱(パッケージ)に記載がありました!

走行場所を見つけて、近々動画をアップします♪

投稿: タップ | 2007年1月22日 (月) 23時54分

こんばんは。

最近は手付かずでしたが、私もラジコンやりますよー。
今度一緒に走らせましょう。
といってもGTIではなくプジョーなんですが・・

投稿: RS | 2007年1月24日 (水) 00時12分

リンク先を見てきたのですが、魅力的な値段ですね。
やばい!こちらも欲しくなってきてしまいました^^

投稿: Yammer | 2007年1月24日 (水) 09時40分

最近のラジコンは??なんですが、
市販品のアフターパーツとか装着できるんですか?
例えばモーターとかベアリングとか・・・

投稿: ken | 2007年1月24日 (水) 18時31分

こんばんはです。

>RS様
おお、ラジコンで盛り上がるのもいいですね^^
先日は近所のグラウンドでオフロード車を走らせてきました♪
2駆車両ですが、45度位の斜度は上ってしまうんですね!

>Yammer様
リンク先のパーツ「残り数1個」と言うのが
なかなかシブイですね。
ミニッツの方が持ち運びに良さそうな大きさですね^^

>ken様
メーカー、車種対応のモノであれば、
モーター、ベアリング等装着できると思います。
リンク先は、M14と言うシリーズの様ですので
ディーラーで購入できるGTIラジコンと同じ様ですね。
まあ、ノーマルで遊ぶのが一番熱かったりします^^
※速いとコントロールがシビアで・・・お金もかかるし・・・

投稿: タップ | 2007年1月24日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/13621032

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細写真です♪:

« 箱デカ! | トップページ | ぶらりディーラーへ »