« EZチャレンジ! [予告のみ] | トップページ | メンテナンス »

2006年12月17日 (日)

EZチャレンジ!

FSWで、12/15の金曜日に開催された、
第三回目(あってる?)EZチャレンジに参加をしてきました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
では、EZチャレンジとはなんぞやと言う方に、簡単にご説明します。


▼お昼のお弁当も付いている
Gti_06_12_03a









「1度でよいのでFSWを走ってみたい」
「まずは走行してからFSWのライセンス取得を考えたい」  と言う

ユーザー向けにスポーツ走行を体験できるイベントです。
※参加費用もお手頃です。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


EZチャレンジに参加するのは、今回で2回目。
前回が雨の中の走行でしたので、今回こそは晴れて欲しいと願い
到着したときには、 [予告]の写真の様に晴れ間が見えていましたが、



▼実際の走行時は、こんな空模様・・・
Gti_06_12_03b_1









どよよん・・・



▼そんな空模様も関係無しに、快走!
Gti_06_12_03c_1









シャッターが間に合いませんでした。 (>Д<)



▼快走!x2
Gti_06_12_03d









路面は大方、乾いております (*´ -`)(´- `*)
※所々湿っていますが。



▼あたちと、nonon様が走行するクラスは・・・
Gti_06_12_03e









オレンジ色のかっこいい車が! (*´д`*)


走行内容は・・・


            省略・・・



                と言うか、あっという間に時間が過ぎました・・・
                +ネタもなかったり・・・


    (  ´・ω・) <2クラスですと、思いの外慌ただしく
            走行後のお話がほとんどできないのが、すこし残念です。



とは言え、
2006年の走り納めにふさわしい楽しいものになりました!




一緒に遊んで頂いた、nonon様ひろ@黒GTI様こりん様
ありがとうございました。
また、来シーズンもよろしくお願いします!




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。


▼なんか色が渋めなタイトル (-ωー)
Gti_0008


 









[作品解説]

車載映像をと思いましたが、FSWはコース幅が広いため、
撮った映像は、「かなーりまったり」でしたので、
迫力がある絵を中心にまとめてみました。


動画には、一部画像処理を加えております。


※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。



▼動画を見るには、以下をクリックです。
「GTI_0008a.m4v」をダウンロード



※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、

  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。

本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
更新時に自動的にダウンロードされます。

|

« EZチャレンジ! [予告のみ] | トップページ | メンテナンス »

コメント

あいかわらず走りまくりですねー
頑張って追いつくどころかどんどこ
離されていっちゃいますね。。。

投稿: RS | 2006年12月18日 (月) 00時44分

RS様 こんばんはです。

確かに結構走った様な感じですね。
とても一人ではいけませんが^^;

取りあえず、安全に走りたい!と言うことでの
走行ですので、あんまり早くないです><

投稿: タップ | 2006年12月18日 (月) 01時10分

おつかれさまでした。
雨もなんとか持ってよかったですね。
また来年も走りに行きましょう!

投稿: ひろ@黒GTI | 2006年12月18日 (月) 01時14分

ひろ@黒GTI様 こんばんわです。

FSWは広くて走りやすいですね^^
※どこを走っていいのかわかりませんが・・・
欲を言えば、3クラスにしてクールダウン+お話時間が
あると良かったですね。

また来シーズンもよろしくお願いします。
->blog動画みれましたか?

投稿: タップ | 2006年12月18日 (月) 01時24分

来年は参加したいですね~。
でも平日は休めないな~

投稿: ken | 2006年12月18日 (月) 17時42分

ken様 こんばんはです。

基本的には、土日開催だと思いますので、
来シーズン一緒に楽しく走りましょう♪

のんびりとした感じですのでオススメです!

投稿: タップ | 2006年12月18日 (月) 21時40分

う・・・・上手そうな幕の内だ!!!!

九州では仲間内で豊後牛串焼きじゃんけんマッチを繰り広げている
次第であります(まだ参加してないですけど(´ヘ`;))

慣らしが終わったら走行会、年に3回は参加したいですねぇ

投稿: leeking | 2006年12月18日 (月) 22時20分

お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。
動画も撮っていただいてありがとうございます。
とられていることに全然気がつきませんでした。

投稿: こりん | 2006年12月19日 (火) 20時48分

こんばんはです。

>leeking様
牛串焼き美味しそうですね!
このお弁当も参加費に含まれており、おかずも色々なので
毎回(2回目ですが)楽しみにしております♪
しかも!前回と違う具材です!!!
▼前回のお弁当
http://his.1.dtiblog.com/blog-entry-116.html

>こりん様
お疲れ様でした!雨が本降りにならなくて良かったですね^^
100R後のヘアピンコーナーの動画(僅か)もありますので、
どこかのタイミングでDVDでお渡し致します!
また、来シーズンもよろしくお願いします。

投稿: タップ | 2006年12月19日 (火) 22時12分

 お疲れ様でした♪
今回は平和な走行でしたね。やっぱり事故は無い方が良いです。

自分の車載、編集して確認してみました。
毎回、ライン バラバラ・・・(笑) 
まだまだ修行が足りないようです。。。

投稿: nonon | 2006年12月20日 (水) 00時42分

nonon様 こんばんはです。

毎度お世話になっております!お疲れ様でした^^
はい!前回に比べ平和な上、お天気ももったので
楽しかったです♪

私もたぶんラインがバラバラだと思います!
それ以前に道を譲ってるのが大半です・・・

投稿: タップ | 2006年12月21日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/13104591

この記事へのトラックバック一覧です: EZチャレンジ!:

» 第3回 EZ Challenge [ワンパクである。それもハンパではない。]
 今年の走り納め [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 02時47分

« EZチャレンジ! [予告のみ] | トップページ | メンテナンス »