« Xmasフェア | トップページ | YEAR OF THE BOAR »

2006年12月30日 (土)

一年の感謝を込めて '06

2006年もあと1日となりました。皆様、大掃除などはお済みでしょうか?
※先日29日まで お仕事だったので、全然片づいていないタップです・・・


本日は、地元の友達と集まり
毎年恒例『'06洗車会』を行いました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
                ~洗車会とは~

車に1年間の感謝を込めて、から夕方まで じっくり時間をかけて
洗うのです! 寒くても洗うのです!

                          ・・・そんなこんなな会です。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
で、青空の下、多摩川沿いの洗車場にて洗車。
冷たい風が無ければ最高だったのに (´・ω・`)ショボーン

あたちは、先日コーティングメンテナンスを行ったばかりだったので、

埃を払うくらいで終了♪



▼洗車後の4台+1台
Pr_06_12_05a











さて、皆様は06年最後の洗車はお済みでしょうか?

|

« Xmasフェア | トップページ | YEAR OF THE BOAR »

コメント

06最後の洗車は、
昨日、機械洗車ですませました。
根性なしです~。(笑)

大勢で洗うのもたのしそうですね。^^

投稿: ほんしろ | 2006年12月31日 (日) 02時53分

ほんしろ様 おはようございます。
10:00集合のはずが、全員揃ったのが
12:00過ぎの超ルーズな集まりでした^^;
※これも毎年恒例!

メーカーも形状も仕様(ダート車、ドリ車)も違う
車たちですが、わいわい楽しみながら洗いました^^

投稿: タップ | 2006年12月31日 (日) 10時21分

私も昨日洗車しました。。。寒かった~~~~。。。
午後2時頃になるとめちゃくちゃ寒くなるんですね。。。

本年はありがとうございました。来年もよろしくおねがいしますね!!

投稿: makorin | 2006年12月31日 (日) 11時10分

一昨日・昨日と休みでしたので、洗車しようと思ってましたが寒さに負けて(苦笑)
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

投稿: mipple11 | 2006年12月31日 (日) 11時32分

こんにちは
いつもコメント等ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ぽる | 2006年12月31日 (日) 14時58分

皆様 こんにちはです。年越しの準備中です♪

>makorin様
日差しは暖かかったので風さえ無ければと
いったところでしたよね><
私たちは3:00過ぎまで洗車してました^^;

本年はありがとうございました。
来年もタマ切れオフミ等よろしくお願いします!

>mipple11様
そうなんです!1人では寒さに負けてしまうので、
仲間内で集まりイベント化しております♪
基本的には雨天以外は決行の忘年会を兼ねた洗車会です!

本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
年明け早速よろしくお願いします^^

>ぽる様
こんにちはです。こちらこそ色々参考にさせて頂きました!
来年もよろしくお願いします♪

投稿: タップ | 2006年12月31日 (日) 15時17分

こんばんは。

箱根ではお世話になりました。
来年も遠征すると思いますので、遊んでやって下さい。

今年同様来年も引き続きよろしくお願いします。

投稿: テンパチ | 2006年12月31日 (日) 19時26分

テンパチ様 こんばんはです。

箱根ではありがとうございました。
GTIってここまでかっこよくなるんだ!と
思った次第です^^
来年の遠征時にも、駆け付けますので
よろしくお願いします。

よいお年を~

投稿: タップ | 2006年12月31日 (日) 20時31分

あと1時間ちょっとで新年ですが、旧年中は色々とお世話になりました。来年はサーキットデビューを是非したいので、その際はリードオフをよろしくお願いします。

投稿: falcon304 | 2006年12月31日 (日) 22時46分

falcon304様 あけましておめでとうございます

こちらこそ色々と旧年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します^^

投稿: タップ | 2007年1月 1日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/13267691

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の感謝を込めて '06:

« Xmasフェア | トップページ | YEAR OF THE BOAR »