« 紅葉を楽しむ | トップページ | 分割アップ »

2006年11月13日 (月)

theater GT EYE 「秋の奥多摩」

秋の奥多摩ドライブのムービーです。


本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。




▼めっきり秋ですね♪
 
Gti_0006


 









[作品解説]

埼玉県人会のオフミで奥多摩へ。
秋らしい“寂しさ”が出ていれば◎な動画です。

本作は編集加工上、実際と異なります。ご了承の上ご視聴ください。

※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。

「GTI_0006.m4v」をダウンロード



※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。



本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
更新時に自動的にダウンロードされます。

|

« 紅葉を楽しむ | トップページ | 分割アップ »

コメント

すごい!
タップさんの編集力は天才的です。すれ違いになってしまったのは本当に残念でした…
あと、EZチャレンジのフォローのメールありがとうございます!
凄く興味ありますが、やはりサーキットを走るのにはタイヤとパッドは最低でも入れたいですねぇ~、検討させて下さい…。

投稿: falcon304 | 2006年11月13日 (月) 20時12分

秋らしさ出てますよ~!
私は不精ですので、相変わらず編集など考えずに垂れ流しです(苦笑)
私も今週末は今年最後?の箱根に行こうと思っています。
上の方は寒いだろうな~!

投稿: mipple11 | 2006年11月14日 (火) 09時58分

こんにちはです。

>falcon304様
結構撮ったのですが、ほとんどバイクとかだったので、
哀愁を出すカットは割と少なかったり・・・
次回は各車の魅力に迫る動画を作りたいですね♪
サーキット走行はじっくり。自身のタイミングが一番です^^

>mipple11様
ありがとうございます。これにリスなどが登場すると
いいのですが・・・。編集しないと余計なモノが多くて^^;
箱根走り納め?レポお待ちしております!

投稿: タップ | 2006年11月14日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12665948

この記事へのトラックバック一覧です: theater GT EYE 「秋の奥多摩」:

« 紅葉を楽しむ | トップページ | 分割アップ »