« VWR Circuit Trial にチャレンジ in 筑波 | トップページ | theater GT EYE 「秋の奥多摩」 »

2006年11月12日 (日)

紅葉を楽しむ

本日は、埼玉県人会の2006年走り納めオフに参加してきました。

(;´Д`) いやー 遅刻してしまいました・・・ 皆さんごめんなさいです。

【参加者♪】
ようぞー(幹事)様higemas様falcon304様MT54様
beatnik様ぶっこ様、あたち。



さて、気を取り直して・・・
                     紅葉をお楽しみ下さい!


▼彩り豊かな奥多摩の風景。
Gti_06_11_04a









サイクリングの方は少なかったですね。
寒くなってきたから?



▼秋って色に深みがでますよね♪
Gti_06_11_04b









そういえば、リス見ましたよ!リス! 
もう感激です!!! ハァハァ(*´д`*)
橋を越えて松姫峠を向かう右へと曲がるコーナーの左側に♪




▼紅葉と青空と月。贅沢!
Gti_06_11_04c









本当に行楽日和でした。



▼前をゆくゆくMT54様号
Gti_06_11_04d









ダムの水は緑に見え。自然いっぱいのドライブです♪



▼秋風のように走り去るbeatnik様号
Gti_06_11_04e









落ち葉がひらりひらりと舞います。



途中ビデオカメラで撮影と思い、カメラを構えていたのですが、

・・・折り返してくるのを少し待つ・・・

   ・・・・ で、携帯県外

         ・・・ 時間空いちゃったから 動いたら
            入れ違いになっちゃうかな・・・   と悩み。悩む。

       
   で、動いたら入れ違いました。 またもや すみません><



と言った、
秋を満喫した楽しいドライブでした♪
またよろしくお願いします!

|

« VWR Circuit Trial にチャレンジ in 筑波 | トップページ | theater GT EYE 「秋の奥多摩」 »

コメント

今日はお忙しいとこと参加有難うございます。
私、紅葉の写真なんて一枚も撮ってなかったので、タップさんのBLOG見るとなんか、ホッとします。
ビデオ撮影まで準備してたなんて非常に残念です。私も電話したのですが「ソフトバンクです・・・・」でした(^_^;)
今後もよろしくお願いします。

※文末修正させて頂きました。すみません。

投稿: ようぞー | 2006年11月12日 (日) 20時47分

本日はお疲れ様でした。
出た時間が遅かったので、道が少し混み出して
撮影の時間がありました^^;
なかなかビデオカメラが活躍できないので
今日こそは!と思ったのですが・・・

あ、リスくんは路肩の壁?の上にいたので
全然大丈夫です。「やぁ!」てな感じでかわいかった。
自然って本当にいいものだと実感です。

またよろしくお願いします!

投稿: タップ | 2006年11月12日 (日) 22時01分

今日は、何かとうまく噛み合わない日でしたね。
次回は撮影場所決めてやりましょう :-)

投稿: beatnik | 2006年11月13日 (月) 00時30分

お疲れ様でした。
リス君、私も見たかったです^^;
過ぎゆく秋の感じでイイ奥多摩ドライブでした。
また次回もよろしくです。

投稿: higemas | 2006年11月13日 (月) 09時13分

後から見ると、紅葉っていいですね・・・
全然、朦朧としていて覚えていません(T_T)・・・熱が下がりませんでした(T_T)

今度長瀞or宮が瀬の方へ、じっくり紅葉を感じてきます!

リス見たかったな~!(野生?)

投稿: ぶっこ | 2006年11月13日 (月) 10時26分

本当に寒くなってきました。こんにちはです。

>beatnik様
車載もいいのですが、外から走るのを撮ってみたいのですが
なかなか機会(よい撮影ポイント)がなくて^^;
次回ポイントを決めて撮影を行ってみます♪

>higemas様
お疲れ様でした。前の車がどんどん小さくなる・・・
な感じでしたので^^; 紅葉撮影、走行撮影と
思った次第ですがうまくいかず><
次は撮影班で挑みます!

>ぶっこ様
リスは天然の野生モノでした! かなり癒されです^^
いやー皆さんの“いい”ペースには、かないません><

投稿: タップ | 2006年11月13日 (月) 16時09分

文章の修正、お手数おかけしました^_^;
動画の方もさすがの編集でほのぼのした感じが良かったです。

投稿: ようぞー | 2006年11月14日 (火) 23時03分

ようぞー様 こんばんわです。

いえいえ。こちらこそ修正しちゃいまして
すみませんです><
ありがとうございます。動画編集はなかなか面白いのですが、
本Blog方式ですと音関係の制限の関係で無音に
ナリがちなのが悲しいですねToT

投稿: タップ | 2006年11月15日 (水) 02時43分

タップさんコンバンハ。ご無沙汰しております〜。

奥多摩ですれ違いでしたね><
beatnikさんの書き込みでみんカラーズメンバーがいたことをしりました。

一端走りにいってそのまま友達の所へ戻った後はキューブで撃沈しておりました。途中で1台だけ赤いGTIが戻ってきてFocus見に来てたよって云われたんですが、それってもしかしてタップさんだったのかなぁ…なんて思っていまして。
ご挨拶できずに申し訳ありませんでした。それにしても赤いFocus+赤シートってだけで、もうバレバレですね^^;

投稿: ヨーコ | 2006年11月16日 (木) 03時31分

ヨーコ様 こんばんはです。

ご無沙汰してしまいました><
「あれ・・・赤いFocusだ」「ヨーコ様かな・・・」
「でも違ったらな・・・」と葛藤していたら
すれ違ってしまったようですToT

その通りです!意を決してFocusの中にいるかな・・・ と思い
行ったのですが居なかった><
かなり挙動不審な人物を演じました♪

投稿: タップ | 2006年11月16日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12659413

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を楽しむ:

« VWR Circuit Trial にチャレンジ in 筑波 | トップページ | theater GT EYE 「秋の奥多摩」 »