« タマ切れオフ 2灯目 | トップページ | 早いものです。 »

2006年11月26日 (日)

調整走行

( ´ ▽ ` )ノ 早いものです。もう一週間経過してしまいました。

さて、先週末ですが、 「ヒーローしのいサーキット」にいってきました。
前回訪れたのが9月だったので、2ヶ月ぶりです。

               ・・・・・・・省略・・・・・・ nonon様のblogに便乗。




▼午後から雨降る予報も的中。
Gti_06_11_07a









朝から寒々とした空でした。全4ヒート走行できたのですが、
午前2ヒートを走り、午後は雨が強くなってきたので観戦モードです。


で、画像がある2ヒート目のみ かきこ..._〆(゚▽゚*)



▼小雨がぱらつく2ヒート目のホームストレート
Gti_06_11_07b









タイヤも全然暖まらないので、ゆっくり慎重にアプローチ!



▼1ヘアの前。同じく慎重に。
Gti_06_11_07c









慎重さを養う調整走行!+タイヤの片減りのバランス取り?



▼ひたすら無理をせず。
Gti_06_11_07d









車載に合わせて走ってくれる前走車♪



▼S字も同様。
Gti_06_11_07e









ここを抜けた後、くるくるが多かったです。


と、車載カメラから抜粋でした。
動画の方は、「ほとんど流す程度の走り」でしたので
絵的には、正直かなり微妙 (´・ω・)y--oO○

※なんかblog内容も微妙でしたね・・・



▼雨量を語る?水滴
Gti_06_11_07f 












今回も得る(前回走行時気になったことの改善)モノがあり、
その上、いつものように楽しい人たちと走れたので、
とても有意義な一日を過ごせました♪

|

« タマ切れオフ 2灯目 | トップページ | 早いものです。 »

コメント

 寒かったし 午後からの雨、凄かったね~。
暖かくなったら また行きましょう!

投稿: nonon | 2006年11月26日 (日) 09時19分

先日はお疲れ様でした。風がなかったのが救いでしたね^^
EZの富士も地域的に寒そうですね・・・
また、よろしくお願いします!

投稿: タップ | 2006年11月26日 (日) 14時26分

翌日はしのいだったんですか?
この天候だとまともラップはとれなかったんですかね。
暖かくなったらフリー走行しに行きましょう!

投稿: beatnik | 2006年11月26日 (日) 15時30分

beatnik様 こんにちはです。

はい^^;タマ切れ翌日に行ってきました。
どのクラスも1ヒート目はタイヤが温まらず
アタックは難しかったようですね。
で、暖まったと思ったら雨・・・。

まあ、こういったこともありますが
それはそれで楽しめました^^

ぜひ暖かくなったら走行に行きましょう♪

投稿: タップ | 2006年11月26日 (日) 16時27分

"ひたすら無理せず"のコーナーは難しそうに見えますが...。
私もタップさん達が行かれる前の週にロータスの試乗会でFSWに行く予定です。
でも多分試乗会ですからが、本コースなんて絶対あり得ませんが(苦笑)

投稿: mipple11 | 2006年11月26日 (日) 21時43分

mipple11様 こんばんはです。

この日は、"ひたすら無理せず"のコーナー(ダンスシケイン)でも
くるくるが多かったので、より慎重にでした。

先日やっとFSW(EZチャレンジ)の申し込みを終えました^^
次回のご参加お待ちしております!
ロータスの試乗会もいいですね。本コースだったり!?

投稿: タップ | 2006年11月26日 (日) 22時00分

雨のしのいは怖そうですねぇ。クルクルしました?公道ではなかなかクルクル出来ないですから、それはそれで楽しそう(^.^)

投稿: ようぞー | 2006年11月27日 (月) 21時48分

ようぞー様 こんばんはです。

各クラス共に半数近く、くるくるしていたようです><
私は細心の注意(びびりリミッター)によって
回避していました^^
確かに公道ではくるくるする場面はないですからね。

投稿: タップ | 2006年11月27日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12824815

この記事へのトラックバック一覧です: 調整走行:

« タマ切れオフ 2灯目 | トップページ | 早いものです。 »