« 分割アップ | トップページ | 調整走行 »

2006年11月23日 (木)

タマ切れオフ 2灯目

だいぶ日数が経過してしまいましたが、分割アップの予告通り、

Makorin様主催の
「第2回タマ切れじゃないっすよ~~~オフミ」

                     のオフレポになります。 φ(・ω・ )カキカキ


参加者の皆様、楽しい一時をありがとうございました。



では、レポレポ♪


▼Ken様と待ち合わせ、一緒に開催地へ
Gti_06_11_05a_1









時間的に行楽へ向かう車が少なくなったのか
なかなか快適なドライヴです。



▼紅葉しかかり。
Gti_06_11_06a_1










空いている高速ってウットリします。 ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・



▼中央道-相模湖東出口 周辺の紅葉
Gti_06_11_06b









長い信号待ち中・・・
久々ののんびりドライヴなので、道中写真が多かったり・・・



▼宮ケ瀬ダム鳥居原駐車場に到着!
Gti_06_11_06c









ぬくぬくした車内から降りると、
{{(>∇<)}} サムッ!



▼後ろからタマ切れ
Gti_06_11_06d









紅葉狩りに訪れている方の車がはけてきたので、
総勢13台の車を移動♪

もう1台分空けば準備完了! でもこういう時ってなかなか空かないモノです・・・



▼で、空かないので反対側に整列 ('◇';ゞ ビシ
Gti_06_11_06e









とてもいい絵が撮れました!
しかし・・・湖面近くの山間。寒い( ̄ii ̄)・・・ ハナミズズルズル


このあと、人間タマ切れ なる撮影がありましたが、
翌日朝早いため お先に失礼させて頂きました。 ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ


次回、暖かい季節の開催を楽しみに待っております♪

                             お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

|

« 分割アップ | トップページ | 調整走行 »

コメント

先日はお疲れです。。。
本当に寒かったですね。。。でもこの数日間の間にもっと寒くなったような気がするんですが・・・
ちょっと暖かくなったら・・・人間タマ切れにも参加していただきやす!!!w

投稿: Makorin | 2006年11月23日 (木) 18時12分

お!ようやくアップしましたね(笑)
という事で、先日はお疲れ様でした。
そうそう、タップさんと別れた後、
某IC側の中華屋さんは駐車場が満車で、
直ぐ側のガストにて22時ぐらいまで談笑していました。

投稿: ken | 2006年11月23日 (木) 20時55分

先日はお疲れ様でした。寒かったですねぇ。
ワタシはハバネロ効果でさほどでしたが・・・。(笑)
また、よろしくお願いいたします。

投稿: ま。 | 2006年11月23日 (木) 21時24分

皆様こんにちはです。

>Makorin様
先日はお疲れ様でした。確かにここ数日の冷え込みを
考えますと、それほど寒くなかったのかもしれませんね^^
是非、暖かい時期になりましたら人間タマ切れにも
チャレンジしてみます♪ またよろしくお願いします。

>ken様
連日慌ただしくてやっとアップできました。お疲れ様でした。
22時までですか!その時間にはもう夢の中にいました^^
翌日2:30起床で、4:00前出発でしたので(詳細は次bolg )
どんなお話か気になります♪
また、よろしくお願いします。

>ま。様
先日はお疲れ様でした。ストーブなど暖房器具が
欲しくなりました^^; 若しくは厚着。
あああ・・・ハバネロ大当たりでしたね^^;
確かに暖かくなりそうです!また、よろしくお願いします!

投稿: タップ | 2006年11月24日 (金) 12時00分

おそくなりました…(汗)
先日は寒い中、ご苦労様でした!
次回もどうぞよろしくお願い致します♪
(暖かくなってから??)

投稿: mitsu | 2006年11月27日 (月) 15時57分

mitsu様 こんばんはです。

先日はお疲れ様でした。
翌日の雨の中も寒かったですね^^; 2℃・・・
次回もよろしくお願いします!
ボーリングも参加したいです!!!!!

投稿: タップ | 2006年11月27日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12791668

この記事へのトラックバック一覧です: タマ切れオフ 2灯目:

« 分割アップ | トップページ | 調整走行 »