« 一年点検 | トップページ | 申し込み完了 »

2006年10月 9日 (月)

theater GT EYE 「KART」

久々のムービーアップです。

先日の日曜日に
「東京シティーカート」へ行って
nonon様たちと遊んできました♪

その際の走行を納めた、動画です。


「レース」の動画をアップしたかったのですが、
DVカメラのバッテリーが自身の走行(レース)目前で費えてしまい。
残念ながらの
「フリー走行」の動画です。


                 
せっかく勝ったのに・・・ Σ(´Д`lll)




本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。



▼秋晴れ!遊ぶにはベストなコンディション
 
Gti_0003



 









[作品解説]

前回(8月6日)走行より、安定したタイムでラップを回れるようになりました
※マシンによるグリップ力や加速性能に差があるのですが、
  タイム履歴をみると、こちらも安定したタイムです。

ムービーも いろんなシーンや、カットを盛り込めば良いのですが、
なかなか上手く行かないモノですね。


※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。
「GTI_0003.m4v」をダウンロード




※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。


本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
更新時に自動的にダウンロードされます。

|

« 一年点検 | トップページ | 申し込み完了 »

コメント

「THEATER GT EYE」 見せていただきました^^
今回は定点観測だったんですね。カートも楽しそうですねぇ。つくば編は走行中からの動画が見られるんでしょうか?。

投稿: higemas | 2006年10月10日 (火) 18時17分

higemas様 こんばんわです。
ご視聴頂ありがとうございます。
最近ビデオ撮影も楽しくて色々試しております^^
カートもわいわいみんなで楽しめるのでオススメです!

走行中の動画は、“しのい”からあるのですが、
カメラの設置場所の関係で、編集することが多いので
筑波からからだと思います。
こちらもカメラの設置の再検討が必要そうです。

投稿: タップ | 2006年10月10日 (火) 20時59分

 お疲れ~。
家パソでは 動画見られなかったので職場パソで見ましたわ♪

 白熱のレースが撮れてないのが残念。。。
次回は 予備バッテリー用意ですね(笑)

次回もよろしく!

投稿: nonon | 2006年10月10日 (火) 23時41分

nonon様 こんばんわです。

職場パソコンでご鑑賞ありがとうございます。

白熱のレースですが、ちょうどスタート前のグリッドに
着いた地点で終わってます><
次戦は万全にて挑みます。

やはりレースは面白いですね。前走車の後ろについて
かわすタイミングを見計らうときが、わくわくしますね。

投稿: タップ | 2006年10月11日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12213064

この記事へのトラックバック一覧です: theater GT EYE 「KART」:

« 一年点検 | トップページ | 申し込み完了 »