« 申し込み完了 | トップページ | 「みんハコ」 »

2006年10月14日 (土)

theater GT EYE 「HERO」

お待たせしました


HERO と言っても、ジェット・リー出演の映画『英雄 ~HERO~』ではなく、
※リンクは、goo映画サイトになっております。



先月末に行ってきました
「ヒーローしのいサーキット」の動画です。
但し、イメージ仕立てになっております。

もちろん、CMでお馴染みの
「大量の矢が飛んでくる」シーンはありません。
※何かで代用して撮れば良かったと、本文を書いてて思っています・・・



     │動画って難しいですね。
( ゚Д゚) < 編集作業のことを考えて、
     │撮影をしないとならないです。

※で、先行アップ予定の10/1 「FSW体験走行」の動画は、
  編集に手間取っておりあんまし進んでません。 (´・ω・)y--oO○ フゥ
  こちらも積載位置が・・・



本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。



▼GT EYE式の HEROをお楽しみ下さい。
 
Gti_0005



 









[作品解説]

車載カメラの積載位置がよくなく、いい画が無かったため
“走行シーンはカット”しました。

※ああああああ・・・意味無いジャン!って声が聞こえてきます。 (ω・ )ゝ なんだって?


※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。

「GTI_0005.m4v」をダウンロード


※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。


本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
更新時に自動的にダウンロードされます。

|

« 申し込み完了 | トップページ | 「みんハコ」 »

コメント

HEROって、わたしゃキムタクと松たか子を連想してしまいました(松さんの隠れファンなので・・^^

こういったスライドショー的な動画もありデスよね。
ワタシも良いショットが溜まったら編集したいと思っているのですが、その素材そのものが集まりません(笑

「FSW体験走行」、待ってま~す。

投稿: higemas | 2006年10月15日 (日) 03時05分

higemas様 こんばんわです。

確かに、そちらのHEROの方が連想しやすそうですね^^
スライドショーから慣らして?ゆくゆくは
感動巨編をお届け致します!(いつのことやら・・・

編集お待ちしております♪
FSWは編集の関係でお蔵入りかもですToT

投稿: タップ | 2006年10月15日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12284118

この記事へのトラックバック一覧です: theater GT EYE 「HERO」:

« 申し込み完了 | トップページ | 「みんハコ」 »