« theater GT EYE 「HERO」 | トップページ | 平日のドライブ [1] »

2006年10月15日 (日)

「みんハコ」

「みんカラ」で、お世話になっている埼玉県人会の方たちと
早朝待ち合わせのドライブへ行ってきました。
※詳細は、参加者様のブログにて絶賛公開中!



▼富士山綺麗♪
Offm_06_10_02z









「みんなで行ってきました箱根へ」
略して、「みんハコ」



▼自宅を4:30出発!
Offm_06_10_02a









朝晩、めっきり寒くなりましたね。
この時間はすいすい進むので気持ちいいです。



▼箱根ターンパイクにて
Offm_06_10_02b









本日集まったメンバーは、
higemas様mipple様MT54様falcon304様
ようぞー様hiro-kn様。そしてタップの7台です。



▼ふたたう゛ぃ富士山です。
Offm_06_10_02c









景色は最高に良かったのですが、
大観山は風がとっても冷たかった (-ωー)



▼初の伊豆スカイライン
Offm_06_10_02e









バイク乗りの方が多いところのようです。
こちらも気持ちよいドライブが楽しめます。
亀石峠まで走ってきました。



▼連なるGOLF
Offm_06_10_02f









背面撮り?バックショット?を何度も試し、
まともに撮れた1枚です。


本日のルートは、
ターンパイク~椿ライン~伊豆スカイライン亀石峠 折り返し
箱根新道を通り 昼食(遅めの朝食?)。




ご参加された皆様、ありがとうございました。

mipple様、水先案内お疲れ様でした。
そして、埼玉県人会の皆様 お誘い頂きありがとうございました。

また よろしくお願い致します!

|

« theater GT EYE 「HERO」 | トップページ | 平日のドライブ [1] »

コメント

金曜深夜に箱根へ行ってきました!(爆)
夜中は気持ちいですよ~寒いけど。
帰りの東名で力尽きましたけどね(笑)
港北ICで2時間程仮眠・・・

投稿: ken | 2006年10月16日 (月) 12時21分

「みんハコ」アップありがとうございます。
お天気良し、景色良し、道混み無しで最高でしたね。
来月の埼玉県人会企画もぜひご参加下さいませ。
タップさんのお庭、奥多摩の予定ですので・・^^

投稿: higemas | 2006年10月16日 (月) 12時22分

こんばんはです。

>ken様
おお。深夜クルージングですか!
すぐはぐれてしまいそうなタップ@警部です^^;
眠いときはやっぱり安全な場所に止めて
休憩した方がいいですよね♪
数分目を閉じるだけでもリフレッシュしますもんね^^

>higemas様
また、よろしくお願いします!
お昼食べた後、暖かい布団が恋しかったですが、
本当によいオフ日和でしたね。
いやー遅刻せずに朝起きれて良かったです♪

投稿: タップ | 2006年10月16日 (月) 19時43分

タップさん アップお疲れ様です。いつもながらナイスショット満載ですね。お忙しいところ参加して頂き有難うございます。CE28決まってましたよ!また一緒に走り&だべりましょう!

投稿: ようぞー | 2006年10月16日 (月) 21時57分

必殺バックショットは難しそうですね(笑)
今日は会社のPCの調子が途中で悪くなり、仕事中に徘徊することが出来なくなりました。
しかし4:30じゃ真っ暗ですね!
箱根も11月後半になるとそろそろ路面凍結の心配も出てくる時期になりますからね~。

投稿: mipple11 | 2006年10月16日 (月) 22時44分

こんにちはです。

>ようぞー様
先日はありがとうございました。
天気もよく、参加された皆様とも楽しくできたので、
参加できてよかったです^^
ありがとうございます。このカラーですと、
写真と実物との落差があるので、見て頂けて感激です!
真横写真が微妙なんですよね・・・

>mipple11様
バックショットだけで、30枚を超えてました^^;
使えそうなのは2枚だけです・・・
朝が早い分、1日が長く過ごせるのでなんとなく得した
気分です^^しかし!昨日は21:00頃に寝てしまいました。
そろそろ凍結の季節なんですね。室内で遊べる場所で
オフとかも良さそうですね。>健康的で!
本日の会社PCのご調子はいかがでしょうか?

投稿: タップ | 2006年10月17日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12300372

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんハコ」:

« theater GT EYE 「HERO」 | トップページ | 平日のドライブ [1] »