« ホイールを追え! [完結編] | トップページ | 一年点検 »

2006年10月 3日 (火)

先週末はFSWでオフミ

天気予報では、は夜半からということで、張り切って早起きし
FSWで開催される orange様 主催のオフミに参加してきました。


結果は、予報が見事にハズレ
雨天の中の開催になりました (* >ω<)=3 クション!




▼東富士五湖道路を疾走
Offm_06_10_01a









本来は綺麗な富士山が見えるはずが、
曇りのため見えないので、こんな写真に・・・。



▼FSWに到着♪
Offm_06_10_01z









せっかくなので、ゲート前で撮影。
なんだか、車が長細く見える気がする ( ゚Д゚)



▼色別に並べて撮影
Offm_06_10_01b









オフミ終盤のワン・シーンです。
雨も小降りになってきました。



▼PZEROオリジナルマフラー
Offm_06_10_01c









今回のオフミ主役 annbell様のマフラー
センターシングル出しです♪



▼CE28Nを並べて撮影
Offm_06_10_01d









前から、
年輩様 :チタニウム・ガンメタ
あたち(タップ警部) :フラット・ブラック (ブラックリミテッドII)
Ken様 :ブロンズ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

撮影を終えたときに、ある方より「“体験走行”したいです」の提案!

体験走行開始は12:00から
このとき既に、11:40過ぎ・・・受付に間に合うかどうかわかりませんが、
取りあえず、ピットビルA棟へ向かいました。



   ・・・ざわ   ・・・ざわ 



           ・・・・・ざわ  




                      で、どうなったかというと・・・・

                                         ざわ




まあ、無事に間に合いました

※急遽、走行になりましたので お声をかけれなくすみませんです (*_ _)





▼走行前の ちゃんずー様
Offm_06_10_01e









余裕すら感じられます!?



▼走行前の ken様
Offm_06_10_01f









余裕すら感じられます!? x2
その横には、跳馬や猛牛が列をなしています・・・。


この日は、出走台数が多いため、
3~4組に分かれての走行になりました。 ( ´ー`)フゥー...ヨカツタ
※後日、車載カメラの映像をアップ予定です。




と、いった感じの雨の中のオフミでしたが、
とっても楽しめました。


     ~ご参加された皆様 お疲れ様でした!

|

« ホイールを追え! [完結編] | トップページ | 一年点検 »

コメント

ホイール装着おめでとうございます!色の黒さが際立ってますね。いや~しぶいっす。今度は足回りでしょうか?

投稿: ようぞー | 2006年10月 3日 (火) 23時02分

こんばんは。
残念ながら、今回は"欠席"しました。
ホイールきまっていますね。
走ってみてどうですか。感想のアップをお待ちしてます。
それにしても、写真でなく生で拝見したいです。

投稿: micasa | 2006年10月 4日 (水) 00時54分

こんにちはです。

>ようぞー様
ありがとうございます。写真ですと真っ黒に写ってしまい
なんにも見えなくなってしまいます^^;
NextStepは、現行の状態に馴れてからですね。

>micasa様
飛び入り参加を期待しておりました。お会いできなく残念です。
そうですね感想を書けるほど違いを把握していなかったり
しています^^;

投稿: タップ | 2006年10月 4日 (水) 16時46分

お久しぶりです。
オフミ、雨でも楽しそうですね。
赤いボディに黒いホイル。
う~~ん。やっぱりシブいねぇ…

まだ小キズは大丈夫?(笑)

投稿: ベムチ | 2006年10月 5日 (木) 19時45分

ベムチ様 こんばんはです。

お久しぶりです。やはり晴れていて欲しかったですが、
雨でも楽しめました^^
やはり、赤に黒は渋い路線なんですね。
現在汚れで、灰色がかっています^^;

投稿: タップ | 2006年10月 6日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12137466

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末はFSWでオフミ:

« ホイールを追え! [完結編] | トップページ | 一年点検 »