« 宇都宮へ走りに! | トップページ | 先週末はFSWでオフミ »

2006年10月 1日 (日)

ホイールを追え! [完結編]

2005年秋から捜査を始め、2006年7月に、綴りだした
「ホイールを終え!」シリーズですが、

先日、無事完結することができました。


捜査にご協力して頂いた皆様 本当にありがとうございます。
※ちなみに、タップ警部は、今後もちょくちょく出てきますのでご安心を。




Gti_06_09_07z















相変わらず絵は使い回しですみません (゜∀゜) アハハハ



▼たい焼きと、アルミホイル
Gti_06_09_07a











アルミホイルで、たい焼きをくるむのではなく、
タイヤでホイルをくるみました。 ∑(・∀・) サムイネ



▼新旧の移り変わり・・・
Gti_06_09_07b











ボディ同様、ホイールにもコーティング スタジオ『ARISE』さんで
コーティングしてもらいまいた。



▼2006年9月30日 14:43分 確保!
Gti_06_09_07c











この瞬間を待っていました。
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハ~♪



▼コーティングで僅かに艶が出ています。
Gti_06_09_07d











テカテカにならないように薄くコーティング。
2~3回洗車すると馴染んでくる?



▼全景!
Gti_06_09_07e











VWエンブレムも、以前塗装したモノに交換。



基本方針の「OLDぽいけどNEW」


をベースにを足していく ルージュノワール達成!

|

« 宇都宮へ走りに! | トップページ | 先週末はFSWでオフミ »

コメント

最初のホイールの見積もりでお会いしてから、
かなり時間が掛かりましたがこのホイールとても似合っています!
待ったかいがありましたね(^o^)

投稿: orange | 2006年10月 1日 (日) 20時59分

こんばんは。

ホイル渋いですね~
似合ってます!

投稿: てんぱち | 2006年10月 1日 (日) 21時13分

そういえば、タイヤはNEOVAですか? あえて伏字だったので、違うのかなと思っていましたが...

投稿: beatnik | 2006年10月 1日 (日) 22時00分

関東は雨の週末でした、こんばんはです。

>orange様
確かに、初めてお会いしたときがホイールの見積
でしたね^^; 相当長い時間かかりました・・・
おかげさまで、納得できるモノを装着でけました。

>てんぱち様
ありがとうございます。若干渋すぎたような気も!?
また、お会いできるとき、見てやってください^^

投稿: タップ | 2006年10月 1日 (日) 22時01分

遅れましたが装着おめでとうございま~す!!
赤と黒のみで構成されたタップ号とても素敵ですね^^
後はブラックドアミラーウインカーとダークテール逝きますかw

投稿: クランク | 2006年10月 1日 (日) 22時19分

こんばんは。
FSWで拝見しましたが、この赤xクロのコントラスト、渋くて速そうですよね(^^) ボディアンダーの黒い部分と綺麗にマッチングしてカッコイイです。
私は飴白ですが、ちょっとそそられますね〜(笑)

投稿: PixyBlu | 2006年10月 1日 (日) 23時19分

うたた寝をしてしまったら、もう朝です。おはようございます。

>beatnik様
あ。伏せ字は、ご正解でしたので省略?させて頂きました^^;
捜査中盤は「DUNLOP LE MANS LM703」を挙げる予定でしたが、
予定は予定で終わったようです・・・
ちなみに「Continental SportContact2(純正)」も、
乗りやすくて、結構好きです。

>クランク様
ありがとうございます!
元々のアンダーの黒が好きだったので、それを利用して
赤と黒にまとめ上げました♪(予算軽減という噂も・・・
そうなんですよね。。。
 ・ブラックドアミラーウインカー
 ・ダークテール
         も魅力的なんですよね~

>PixyBlu様
先日はお疲れ様でした。ありがとうございます。
決して早くはない、速そうなところもポイントです^^
飴白にもマッチしそうですね。
純正オプション18インチのポリッシュとガンメタの
コンビいい感じですね♪

また、よろしくお願いします。

投稿: タップ | 2006年10月 2日 (月) 06時36分

なるほど、この路線に納得です。
コレは我々世代には速そう(速い?)に見える仕様ですよ(笑)

投稿: mipple11 | 2006年10月 2日 (月) 10時07分

FSWでCE28Nデビューされたのですね!。
一緒にお写真に収まりたかったです(^^;

装着前にコーティングまで済ませてあれば万全ですね。
またの機会にはぜひご一緒に写真に収まって下さいね^^

投稿: higemas | 2006年10月 2日 (月) 12時19分

恋焦がれていたホイール装着ですね。
CE28N,見事に決まってますね。
赤と黒、非常に素敵です!!
富士にいけなかったのが残念です(泣)

投稿: Yammer | 2006年10月 2日 (月) 12時54分

まったりとした午前中を過ごしました。おはようございます。

>mipple11様
路線に合わせてしっかり フォグも“イエロー”にしています!
やっぱり「速そう」なイメージなんですね・・・
本GT EYEは、安全運転推進ブログ(そうなんだ!?)ですので、
あくまでも「速そう」イメージにとどめておきます^^

>higemas様
SUGOお疲れ様でした!帰社後にじっくりムービーを
拝見させて頂きます^^
是非一緒に写真を撮りたいですね。雑誌ぽく不規則?に
並べて撮ってみたいです!
昨日の雨もあり、もう うっすら汚れています^^;

>Yammer様
長い捜査でした。そのおかげでこんなに沢山の方に
コメントを頂ける結果にもなり うれしい限りです!
相変わらずフロントVWエンブレムは気分によって
変えていきますが、赤と黒にまとめ上げました。
また、オフミ等よろしくお願いします。

投稿: タップ | 2006年10月 2日 (月) 13時13分

こんばんは
ついにホイール入れたんですね。私も黒を足していく方法好きです。

投稿: ぽる | 2006年10月 2日 (月) 22時21分

ぽる様 こんばんわです。

blogの長いメンテナンスでコメントが
遅くなってしまいましたToT

やっとホイールが入りました。
その代わり出て行ったモノもありますが^^;
これからは、ちびちび、のんびりといじっていきます♪

投稿: タップ | 2006年10月 3日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12112051

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールを追え! [完結編] :

« 宇都宮へ走りに! | トップページ | 先週末はFSWでオフミ »