« 平日のドライブ [2] | トップページ | 紅葉情報 »

2006年10月22日 (日)

平日のドライブ [3]

続きの続きです!

と、言っても短い内容ですが・・・ (´∀` )



▼筑波サーキットAパドック前です。
Gti_06_10_03g









並んでみると、背の高さはトップレベルです。


他のスタンド(観覧席)へも行ってみたかったのですが、
どうやってアクセスするか調べていなかったので、
こちらの見学は、できませんでした (´Д` ;)



今回の見学について

ある方に、筑波の事前情報、アドバイスを頂いており
その内容が、もの凄く適切で、ためになりましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!

※つくづく経験者のお話はためになると実感です!

また、参加したツアー(カ○オ○ア○○会)は、いろいろな車が集まりましたが、
申し込み時の各種情報を元にグループ分けされており
とってもスムーズに見学ができました (゚ー゚* )カイテキ



   と、いった感じの「平日のドライブ」でした。

      
では、来月再び、筑波でお会いしましょう♪

|

« 平日のドライブ [2] | トップページ | 紅葉情報 »

コメント

こんばんわ。筑波に行かれたんですね。
GTIで最終コーナーはけっこう踏んでいけそうな感じですかね。
私は来月頭はやはりブレーキが間に合わなそうなので
残念ですが、見送りです。
頑張ってくださいね。

投稿: RS | 2006年10月23日 (月) 01時54分

RS様 こんにちはです。

初筑波行ってきました! 高速道路の走行が
あっという間だったので、「したみちもあり?」と
思ってます。
最終コーナーはびびりまくりでした^^;
ぜひ、来シーズンご参加ください!お待ちしております。
来月も楽しんできます^^

投稿: タップ | 2006年10月23日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12371686

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のドライブ [3]:

« 平日のドライブ [2] | トップページ | 紅葉情報 »