« 平日のドライブ [1] | トップページ | 平日のドライブ [3] »

2006年10月20日 (金)

平日のドライブ [2]

先日の続きです♪


いやー皆さんの“鋭い推理”に、タジタジです。(´∀`)
※実は、尾行されていた?




▼そうです。筑波です!
Gti_06_10_03a









パドックへアプローチするトンネルですが、
とっても狭いんですね。トンネルの上は1コーナー?



▼メインスタンドをパシャリ。
Gti_06_10_03b









このスタンドの裏側が、一般道なんですよね。
てっきり、奥まった山の方や、森の方にコースがあると思ってました。



▼1コーナーは、登り傾斜。
Gti_06_10_03c









FSWの下りと違って、登りです。
|ω・`) 「だからなに?」と言われましても・・・
     ブレーキが効きやすいって言うことでいいですか?



▼ダンロップコーナー
Gti_06_10_03d









パドック上の観覧場からでは、
肝心のコーナーが見えません (´;ω;`)



▼コントロールラインと最終コーナー
Gti_06_10_03e









いやーGT4ってよく再現されているんですね。
と撮影時に思いました。 スゴ(*´ -`)(´- `*)イネ



[筑波サーキット情報]
 ・コース全長
  2,045m(4輪コース)
 ・コース幅
  10~15m



[コメントFAQ]
 Q1.どこ行ってきたんですか?
  A1.東京から2時間の筑波サーキットです。

 Q2.最終戦の練習・・・?
  A2.コ、コースの下見ですよ。 (-3-)~♪

 Q3.こぢんまりしていてかわいいところでしょ?
  A3.はい。かわいいサイズでした。

 Q4.平日も入場料払いましたか?(笑)
  A4.ある会に参加していたので、入り口は無事通過でした。



  アセ(;・∀・) アセ  「え! 何かが足りない!?」



                      たぶん次へ続く と思います。

|

« 平日のドライブ [1] | トップページ | 平日のドライブ [3] »

コメント

筑波サーキットですね。。。私・・・走ったことありますよ~~グランツーリスモでですが・・・w
ゲーム上と攻めどころが同じなら・・・第一ヘアピンの立ち上がりとダンロップコーナー・・・苦手です。。。w
ところで何秒????w

投稿: makorin | 2006年10月21日 (土) 09時59分

茨城までコースの下見を兼ねてドライブだったのですね
のどかでいい所ですが車の運転のマナーは最悪です。
周りの車に気をつけて下さい。(爆)
 もし、よかったら帰りの谷和原インターまでの近道
あります。

投稿: おーちゃん | 2006年10月21日 (土) 18時55分

木曜日お休みしたので、明日日曜日はお仕事です><
こんばんはです。

>makorin様
私もGT4で筑波を走ると全然上手く走れないんですよね><
第一ヘアピンは、進入の位置、向きによって、
旋回中の速度が結構かわるんですよね。難しいですToT

GT4ですと1分11秒台なんですが、現実はかなり厳しいですよね。

>おーちゃん様
あ・・・向かう道中かなり後方から
プレッシャーを感じました^^;(思い過ごし?)
初の筑波でしたがとっても楽しめました♪
参加した“会”もなかなか楽しかったですょ

ぜひ近道を伝授してください。

投稿: タップ | 2006年10月21日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/12353737

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のドライブ [2]:

« 平日のドライブ [1] | トップページ | 平日のドライブ [3] »