« theater GT EYE [予告] | トップページ | 箱根へいってきました »

2006年9月10日 (日)

theater GT EYE 「OKUTAMA BURARI」

お待たせしました。ぶら奥ムービーのアップです。

本ブログは、ポッドキャスティング形式です。
※iTunesを導入されている方は、そのまま見ることができます。
※最新のQuickTime Playerをダウンロードして頂ければ見れるようです。



▼自然の中のんびりドライブもいいものです!
  
Gti_0002 









[作品解説]

当初予定のmovieの長さ(尺)より、だいぶ短縮されてしまいました^^;
ファイル出力、変換時に圧縮されてしまった?

本作は編集加工上、実際と異なります。ご了承の上ご視聴ください。
※ノイズ音が大きかったため“サウンドはOFF”にさせて頂きました。
※カメラぶれが大きいところはカット&補正しました。

※movie中に不具合等ありましたらご連絡(コメント)を頂けると幸いです。




▼動画を見るには、以下をクリックです。
「GTI_0002.m4v」をダウンロード



※データが重いため、右クリックで「ファイルをデスクトップに保存」を選んで頂き、
  あとでゆっくり見ていただくことをオススメします。


本ブログの右上にある、ブルーのバナーをiTunesに放り投げると、
更新時に自動的にダウンロードされます。

|

« theater GT EYE [予告] | トップページ | 箱根へいってきました »

コメント

タイトルも付いてるし編集も...。
誰かさんの撮りっぱなしの動画とは大違い(笑)
次回作はサウンドも期待しています!

私もカメラ固定したいんですが、コンパクトデジカメじゃしょうがないですよね。

投稿: mipple11 | 2006年9月10日 (日) 22時40分

mipple11様 こんばんわです。

タイトル等がんばって付けてみました!
なかなかなれない作業(ソフト)で手こずりました^^;
次回、音入りがんばって?みます。

カメラを固定した方が、やはり安定するのでおすすめです。

投稿: タップ | 2006年9月11日 (月) 00時54分

movie見ました^^
楽しそうなドライブシーンですね。
ビデオがあると色々と楽しめそうですね。
今度、ボクのお尻(クルマのお尻)も取ってくらさい。

投稿: Yammer | 2006年9月13日 (水) 17時55分

Yammer様 こんばんわです。

はい^^ ビデオがあるとかなり楽しめます!
しかし、編集するのが慣れないので
結構な時間がかかってしまってます^^;
そのままアップすると・・・
    Σ(´Д`lll)ぅぉっ なりますので

投稿: タップ | 2006年9月13日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11829001

この記事へのトラックバック一覧です: theater GT EYE 「OKUTAMA BURARI」:

« theater GT EYE [予告] | トップページ | 箱根へいってきました »