« 箱根へいってきました | トップページ | 奏でる道 »

2006年9月15日 (金)

本日は、幕張メッセで開催されている
「第44回アミューズメントマシンショー」に行ってきました。


いつもは、電車で行くのですが、
今回は、渋滞覚悟でmyGolfで行ってきました。
案の定、片道3時間弱・・・( ;´・ω・`) ツカビレタ




▼アミューズメント施設向けのゲーム展示会!
Pr_06_09_01a









3年ぶりにやってまいりました。



▼会場はこんな感じ。
Pr_06_09_01b









明日16日(土)の一般公開日は、もう少し人が増えると思います。
4・5・6の3ホールを使用した会場。..._〆(゚▽゚*) セマクナリマシタネ



▼キャラクタのプライズも展示されています。
Pr_06_09_01c









これは、くーちゃんですかね。




▼デパートなどに置かれるゲームもあります。
Pr_06_09_01d_1









勿論「メダルゲーム」や、「ドライブゲーム」。
人形を取る「キャッチャーマシーン」もあります。
※各ゲームは、フリープレイで手触り感(おもしろさ)を体験できます。



▼かえるの軍曹です。
Pr_06_09_01e









来場者と一緒に写真に写ってくれました。
友人と撮影後、控え室?へ向かう軍曹。「はぁ~疲れた・・・」と聞こえそう?



▼メッセとGolf①
Pr_06_09_01f









第一駐車場、1日@900ナリ。
夕焼けが眩しかったですが、風が心地よかった♪



▼メッセとGolf②
Pr_06_09_01g









左折時にパシャリ!
なかなか、いい場所が模索できなかったです。残念。



▼銀座です。
Pr_06_09_01h









渋滞で進まず (´・ω・`)ショボーン



という感じで、“捜査”でも“ドライブ”でもない
平穏な金曜日でした。

|

« 箱根へいってきました | トップページ | 奏でる道 »

コメント

最後の写真はサンルーフからですか?
夏の間は一度も開けなかったけど、夜は気持ちいい季節になって来ましたね。
最近はこのショー行きませんが、昔は行ってましたよ...仕事で(笑)

投稿: mipple11 | 2006年9月16日 (土) 18時27分

mipple11様 こんばんわです。
あ・・・サンルーフの存在忘れてました^^;
運転席の窓から取りました。

アミューズメントショーは年々規模が小さくなり
出展企業もどんどん減ってきて
寂しい限りですToT

昔は出展側でしたが、最近は見学(お仕事)側です♪

投稿: タップ | 2006年9月16日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123229/11909906

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 箱根へいってきました | トップページ | 奏でる道 »